2006年05月12日

もーふへのお祝い♪


もーふへのお祝いいつもいつも大変お世話になっている友人がもーふへの出産のお祝いプレゼントを送ってくださいました。
母の日を連想させるカーネーションかわいいプードル揺れるハート
とってもかわいい造花です。これならいつまでも飾っておけるね。
散歩中のもーふに見せてみました。
食べ物レストランかと思って興味津々ぴかぴか(新しい)のもーふです。
まだまだ育児で大変なもーふです。たくさんの方に祝福されて、とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)

プレゼントありがとうでしゅハートたち(複数ハート) byもーふ
posted by Sacchan at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

いただきました〜♪


お祝いプレート♪My Hamster's Diaryのsatomiさんからもーふ出産のお祝いプレートをいただきまいしたハートたち(複数ハート)
最近家族に仲間入りをしたらて君も応援してくれているようです。
もーふはたくさんの人に見守られて幸せだね揺れるハート
あ〜、私も見守りすぎないように(禁ストーカーがく〜(落胆した顔))しないとね。
ほどほどにもーふをサポートする。これに徹します手(チョキ)
みなさん、仔はむ達の成長を楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

堂ヶ島にいます


箱根温泉いい気分(温泉)旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と旦那に騙され、なぜか西伊豆にいますがく〜(落胆した顔)
強風とうねりのため、遊覧船船は欠航ふらふら
それでも海はきれいだし、とっても気持ちがいいです。
昨日は旅館のお料理レストラン食べ過ぎてしまった。しかも朝食もしっかりとって・・・。
体重グッド(上向き矢印)間違いなしだなぁ〜たらーっ(汗)
ここを観光したら、はむ達が待つ家に速攻あせあせ(飛び散る汗)向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

またまたおとちゃんGET!


5000HITHPの方のカウンターが5000HITを達成手(チョキ)
このキリ番をGETしたのが4000HITに続き、またおとちゃんふらふら
仕事中、mail toがきて「5000HITの訪問になった」と・・・るんるん
また身内ですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ぷるんともーふの第一のサポーターであるおとちゃんは日々、ブログ、HPのチェックはかかせない。
必然的にGETしてしまう可能性はアップグッド(上向き矢印)するはず。
ということで、今回のプレートはおとちゃん撮影カメラぴかぴか(新しい)の自慢の蘭をぷるんともーふが見に行きました。
母の日のプレゼントにもらったこの蘭、なんと2年目の花付け。お手入れがいいのかしらぁexclamation&question
posted by Sacchan at 00:11| Comment(2) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

