2006年06月29日

しばっど


Kaoshibaおなじみひめぷるさんから『しばっと』をいただきました。
生えているのはチモシーです。
生え始めは体育会系パンチの兄ちゃんのような頭になり、それからどんどん伸びてきています。
好きなようにカット美容院してくださいとあったけど、やっぱり7:3とかに分けたりすることはできないのねぇあせあせ(飛び散る汗)
となると、やっぱりモヒカンかしらexclamation&question
posted by Sacchan at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今度はキィウイ〜♪


キィウイジャム先日紹介した日向夏のジャム揺れるハート
とってもおいしかったけど、第2弾手(チョキ)今度はキィウイのジャムをいただきましたわーい(嬉しい顔)
酸っぱい系が大好きな私。オレンジにしてもキィウイにしても、目がありません。
今日はお休み、スコーンにたっぷりジャムをつけていただきました。

うまかったぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by Sacchan at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ブログ始めました〜♪

私の義理の妹は神楽坂で『プレイス凛』という美容の総合コンサルをやっています。
おしゃれには無頓着な私とは大違いあせあせ(飛び散る汗)
かねてからブログにも興味を持っていた彼女、ついにブログでびゅ〜ぴかぴか(新しい)です手(チョキ)

仕事的には美容のことがメインなのですが、健康面にもかなり気をくばっているので、
「体の中からきれいになろうぴかぴか(新しい)」的なためになるお話などもアップグッド(上向き矢印)してくれると思いますよひらめき

「仕組みがさっぱりわからない・・・ふらふら」と困っていたようだけど、みんな始めはそうですよねぇ〜。やってみて、初めてわかってくることってあると思います。

お時間ある時に覗いてみてくださいね。
リンの美容あらかるとです。
よろしく手(チョキ)
posted by Sacchan at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

もーふっ子プレートできました!


ムーミン

けっとのプレートもーふっ子も巣立って、すでに1週間・・・。ついこの前のことなのに、遠い昔のような感じもしますたらーっ(汗)
もーふっ子達の記念になればと思い、プレートを作りました。今回もまたひめぷるさんにお世話になったのですが、まず私が写真を貼り付け、基本を作り、それをひめぷるさんに送ってフレームを書いてもらいました。
サムネイル表示のプレートがけっとのプレートです揺れるハート
上の大きなプレートはひめぷるさんのお遊びるんるんフレームの説明をしようとサーチ(調べる)お花の茎を私が「ニョロニョロ」と言ったものだから、こんなのができたexclamation&question「ニョロニョロ」で混乱がく〜(落胆した顔)したひめぷるさんの様子はこちらから(爆) → クリックグッド(上向き矢印)
posted by Sacchan at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日向夏のマーマレード


手作りジャムとってもおいしいハートたち(複数ハート)手作りジャムをいただきました。日向夏というみかんを使って作ったそうです。甘みとほんのり柑橘系の苦味が絶妙にマッチしていてとってもおいしかったです。
まぁ私にしてみれば手作りということで驚き雷なのだけど、これを作ってくれたのが男性なのですよ〜〜〜exclamation×2彼はケーキバースデーを作らせてもプロぴかぴか(新しい)並の腕を持っております。本当にすごいんですexclamation×2
またよろしくお願いしますね〜手(チョキ)
posted by Sacchan at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう♪


mikkyさんからの♪同じLOVELOGで知り合ったはむ友のmikkyさん揺れるハート今回うちの もーふの子供の里親さんにもなっていただき、なんと津軽海峡を渡って北海道へexclamation×2そして同じく北海道で里親さん立候補してくださったsmairuさん太郎と花子の父さんへの引渡し役も果たしてくださいました。本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
あのコ達にとってはmikkyさんのところが第2のふるさとだねわーい(嬉しい顔)そして、mikkyさんからはたくさんの頂き物プレゼントぴかぴか(新しい)自家製ひま種はぷるんはが旅立つ時に持たせてあげましたよ。
posted by Sacchan at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

たくさんのいただきもの♪


にぎやかなぷるん今回もーふ出産にあたって、たくさんの方にお会いする機会をもてましたハートたち(複数ハート)
みなさんブログ上だけのお付き合いでしたが、実際お会いしてみて、さらに親近感を持つことができました。
ぷるんの死はとてもつらいものでしたが、改めてぷるんはみんなに愛されていたという喜びみたいなものも・・・揺れるハート
みなさん、ありがとうございましたかわいい
今日ちえさんがいらしてくれた時、ぷるんにかわいらしいお花をいただきました。そしてひめぷるさんからはお手製のぷるんのフォトフレーム。カラープリンタを持っていないとブログに書いたら、以前木の家を作った時に送ったカメラをプリントアウトしてくださいました。ぷるんの写真の前のかわいいくまちゃんはまめママさんからいただいたかわいいに入っていたのです揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

