2006年10月28日

ナイトメアグッズ


ナイトメアグッズもうすぐハロウィーンモバQ
そのせいもあってかナイトメアー・ビィフォア・クリスマスのグッズがたくさん目につきます目
う〜ん、ジャック欲しい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
昨日Getしたのはガチャポンの巾着、そしてショップで買ったトランク缶入りのミニレターセットです。
いろいろ欲しくてきりがないふらふら

今ナイトメアの映画映画デジタル3−Dになって上映されています。何度か見たことがある映画だけれど、3−D用眼鏡をかけて、飛び出すジャックを見て見たいな〜。きっとゼロモバQが飛び込んでくるぞexclamation×2見終わった後眼鏡はお持ち帰りできるらしい。関東で3つの映画館でしか上映されていないので、ちと大変だけど・・・。がんばって行ってみようと思います。
posted by Sacchan at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はむちゃんカレンダー


はむすたーのカレンダー昨日プップさんとお会いして、やっとはむすたーカレンダーをいただきました手(チョキ)
制作段階から見せていただいていたので、出来上がりをとっても楽しみにしていた私揺れるハート
しかも3月にはぷるん、8月にはぽもりんちゃん,
10月にはもーふともーふっ子達が採用されています。うちのコ達が一番多い〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)←自慢(爆)ちなみにカレンダーのおまけで付いてくるカードはプップさんちのもぐもぐちゃん(もーふっ子)なんです。
今回のカレンダーは100部作ってほぼ完売ひらめきまだケースなしだといくつか在庫があるようです。是非是非お薦めの一品です。まだの方はプップさんのところを訪ねてみてはexclamation&questionexclamation×2

posted by Sacchan at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ファミリーポートレート


ポートレートぽみお版昨日ぽみおの親元さんであるえーきちさんからファミリーポートレートをいただきましたハートたち(複数ハート)カメラをクリックしてね)
それぞれの仔はむちゃんバージョンがあります。
さっそく私もパソコンの壁紙に設定しました手(チョキ)
私の机は物であふれ返っているのですが、最近もーふが自力で机の上に上がるようになったので、ぷるんへのお供えなどがよくなくなりますふらふら
いろいろな方からの頂き物や、はむ達の思い出を飾ってある机なんです揺れるハート


posted by Sacchan at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

もーちゃんへの贈り物


satomiさんからの頂き物My Hamster's Diary』のsatomiさんからもーふお誕生日プレートプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)
ここあちゃんも11月生まれだったのね。
もーちゃんと同級生ねひらめき

もーふ、たくさんの方にお祝いしていただいて、とっても素敵な誕生日バースデーとなりました。
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

短いはむ生、たくさんたくさん、素敵なぴかぴか(新しい)思い出をつくりたいと思います。
posted by Sacchan at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

はっぴぃばぁすでぃ、ルルちゃん!


ルルちゃんも誕生日今日はもーふの1歳の誕生日バースデー
でも本当は一緒にお祝いしたかったコがいるのです。
そう、ルルちゃんかわいい

ルルちゃんは2歳の誕生日目前に天使になってしまったのですぴかぴか(新しい)
もーちゃんとはライバルexclamation&questionだったのに・・・。

でもexclamationお空でぷるんとまめちゃん、そして最愛ハートたち(複数ハート)のぷる様と一緒にお祝いバースデーしているようです。
よかった・・・ルルちゃん揺れるハート

実はがく〜(落胆した顔)さらに裏誕生日があったのでした・・・ふらふら
こっそり、こちらを覗いて見てくださいね目
posted by Sacchan at 11:31| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おとちゃんの作品


紅葉
一眼レフのデジカメを買ってから、とにかくカメラを持ち歩くおとちゃん。
そしてそれに付き合わされるおかちゃんあせあせ(飛び散る汗)
秋晴れの日に山に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がてら行って来たようです。
おとちゃんに付き合って歩き回っていたら、次の日おかちゃんはダウンバッド(下向き矢印)していたらしい。
まったく好きなことには子供のようになってしまうおとちゃんでしたふらふら

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

また2個続けて・・・(T0T)


ゼロ先日ゲームもクリアして、気分はグッド(上向き矢印)
ハロウィーンも近いせいか、また見つけちゃった揺れるハートガチャポン(前回のはこちら
このシリーズはジャックが6コ中2コだし、他もまぁかわいいからどれでもいいかなと思ってトライexclamation
1コ目・・・ゼロ
そして2コ目・・・またゼロ

そんな訳で1コあげるよー(長音記号1)ひめぽ揺れるハート
posted by Sacchan at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

記事閲覧・投稿遅延のお詫びと規制実施のお知らせ

平素より、ラヴログをご利用いただきありがとうございます。

LOVELOGにおきまして閲覧、投稿の遅延が発生し、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。

大量のトラックバックスパム・コメントスパムによるサーバへの高負荷が続いているため、現在、特定のワード(半角英文字)を使ったコメント・トラックバックを規制実施中です。
ご利用のお客様には、コメントおよびトラックバックの投稿ができない場合は半角英数文字以外(全角英文字等)での投稿をお願い申し上げます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

以上、今後ともLOVELOGを何卒よろしくお願いいたします。

てな訳でお返事も反映されないこともしばしば・・・。
どの文字が使えないんだよ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)
しばらくは顔文字なども使用しない方がいいようです。
まったくもって申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Sacchan at 16:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわったぁ〜〜〜(T0T)


ラストぉ〜♪ついにexclamationついにexclamation×2
2年越しのゲーム、「ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲」をクリアぴかぴか(新しい)しました手(チョキ)
いや〜、長かったわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
って言ってもサボっている時がほとんどだったから、実際のクリアタイムは15時間くらいexclamation&questionとは言え、ボスキャラ対戦なんかではずいぶんやられているし、散々歩き回って、わからず、セーブしないで終わっていることも多いから、10倍くらいはやっているのか?(爆)
とにかくハロウィーン前に終わってよかったよわーい(嬉しい顔)
あんがとね〜、ひめぽ〜ハートたち(複数ハート)

posted by Sacchan at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

炊き込みごはん


きのこごはん今日は久しぶりに炊き込みご飯など作ってみました。以前、テンちゃんのママにおみやげできのこを頂いた時に一緒にもらったものです。
『香茸』というきのこを乾燥させたもの。もどして、油揚げと一緒に甘辛で煮て、炊き込みました。
お醤油味なので、いい感じでおこげもできて、おいしかったです揺れるハート
posted by Sacchan at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ぷるん&もーふマグネ♪


まぐね!ついに届いた手(チョキ)
『ぷるんの日常withもーふ』のまぐね揺れるハート
これはひめぷるさんうちのコまぐねみのさんに作っていただく際に何故か私も便乗させていただいたものプレゼントなのです。
みのさんはうさぎさんとはむちゃんを飼っていらっしゃって、PUSHちんはぽらちゃんのお嫁さんだったという衝撃雷の事実もexclamation×2
ひめぷるさんちでのコメント、私の天然ぶりに同情してくれてもうやだ〜(悲しい顔)、快く作ってくださいました。(ちゅ〜か、意味わからんふらふら
ほんと、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
慎重にカットして、またカット後もアップグッド(上向き矢印)しちゃおうかしらexclamation&question
posted by Sacchan at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ジャック♪


でた〜♪昨日ガチャポンでGetぴかぴか(新しい)手(チョキ)
THE NIGHTMARE BIFORE CHRISTMASのポータブルペンライトひらめき
一発でジャックを出してやる!と意気込んだもののロックがく〜(落胆した顔)
よ〜しexclamation×2手(グー)
またロック〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
3度目の正直でついにジャックGet手(チョキ)
正直バレルが一番いらないキャラだったのぉ〜ふらふら
1個あげるよ、ひめぷるさん^m^
ポイント集めて送ると抽選でオリジナルフィギアが当たるって、ポイントもつけるからね〜(爆)


続きを読む
posted by Sacchan at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

Sweets〜その2


お上手〜♪
昨日アップしたケーキはおみやげでいただいたもの揺れるハート今日のカメラはみんなで食べたケーキです。
これも職人技ぴかぴか(新しい)すごすぎ〜。
中にはアーモンドクリームとアプリコットが層になって焼き込まれています。上のそぼろのような生地がとってもいい食感でした。
自分で撮影して言うのもあれなんだけど・・・ふらふらなんで、カットしたケーキをフカンで撮ったんだろうexclamation&question
センスな〜いたらーっ(汗)お茶とかと一緒にセッティングして撮ればよかったな〜とがっかり。
アプリコットのオレンジがきれいだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Sacchan at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

Sweets


タルト前記事から続いております。よろしかったら見てくださいねひらめき

さて、魚のお兄ちゃんが作ってくれたケーキをご紹介です。
実は魚のお兄ちゃんとは最近私のブログで紹介しているジャムを作ってくれる友人です。とにかく職人技です。サラリーマン辞めて、そちらへ転職した方がいいくらいがく〜(落胆した顔)

カメラはおみやげプレゼントにいただいたラフランスのタルト(だよねあせあせ(飛び散る汗))です。見た目もすばらしいのだけど、これがおいしいんですよ〜ハートたち(複数ハート)
タルトだけど、甘さ控えめでサックリなので重たくない。いくらでも食べれちゃうダッシュ(走り出すさま)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Special小瓶


ハムスターの小瓶!数回ご紹介している小瓶シリーズひらめき
exclamationなんとexclamation×2今回は・・・
ぴかぴか(新しい)はむすたーぴかぴか(新しい)
これ私のためのオリジナルでございます。
白いコはもーふかしらexclamation&question
親子のはむちゃん、そしてくるくるに乗っているはむちゃん。
とうもろこし、ひま種は外せないですね手(チョキ)
私のブログもよく見ていてくださっていて、ペパーレの上にちょこんと座っております。
きゃぁ〜わゆぅ〜いぃかわいい
↑友人Sちゃん風に・・・(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

