2006年11月28日

ぷるん達が眠る場所


キレイな赤うちの近所は場所によっては葉っぱも落ちて、もう紅葉も終わりなのかしらexclamation&questionって感じもするのだけど、歩いてみるとまだまだキレイなところはあります。
マンションの裏に大きな公園があって、その公園に寄り道してみました。

我が家の先代のはむちゃん達はこの公園に眠っています。お友達のはむちゃんとかも一緒にいるので、実はすごい数だったりして・・・がく〜(落胆した顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

買った(^^)v


EOS Kissついに『EOS Kiss Digital X』買いましたわーい(嬉しい顔)と言っても買ったのは私ではなく旦那・・・。

きっと私には使わせてくれないだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
でも壊すの怖いし、止めとこう。
でも一度くらいはもーふ達を連写で撮ってもらいたい。連続で撮ると、とってもかわいい表情が撮れるんですよねハートたち(複数ハート)
楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ポイント交換


届きました!ポイントと交換した品物プレゼント昨日、今日と連荘で届きました。
体脂肪体重計は私が使っている化粧品についてくるポイントを貯めて交換したもの。化粧品はいいお値段なのでポイントも結構貯まります。これで脱おでぶができるのかexclamation&question
かわいいショルダーバックはなんとexclamationパチ屋のポイントexclamation×2
先日「お宝スーパーシート」にことごとくやられてからどんっ(衝撃)脱打つ病宣言をした私。こうなったら、パチ屋のカードもはさみを入れてしまおうかと思った時、ポイントのことを思い出しました。確認してみると結構あって、景品と交換することに。
どちらも全然違う時に頼んだのだけど、連荘で届きましたわーい(嬉しい顔)ちょっと得した感じ揺れるハート
posted by Sacchan at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3Dで再上映!


3Dジャック!昨日観に行った映画は『ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのデジタル3D版』なんです。
以前からジャックは大好き黒ハートで最近やっと2年越しのゲームゲームをクリアしたところわーい(嬉しい顔)
ヴィンちゃんママを誘ってイクスピアリまで行って来ました電車
この映画は関東で3つの映画館でしか上映されてなく、日本語吹替え版のみ。唯一イクスピアリの最終回のみ英語版で上映とのことで、チケットもネット予約して行って来ました。
ところが平日ということで結構がらがらがく〜(落胆した顔)
で、映画が始まってみると・・・たらーっ(汗)な、ないがく〜(落胆した顔)字幕が・・・ふらふら
わざわざ3Dに字幕をつけるのは大変な作業なのでしょう。だからほとんどが吹替え版。私は何度か観ているので字幕なしでも楽しめたけど、ヴィンちゃんママには悪いことをしたなぁもうやだ〜(悲しい顔)ま、彼女はわりに英語が得意なのでなんとなくは把握してくれたかと・・・。
大好きな映画なので大満足だったし、すごかったけど、キャプテンEOのようにもっと目の前まで来てくれるかと思ったな〜。ただあれが1時間以上だと疲れちゃうかも・・・。
すばらしい技術には感動でしたハートたち(複数ハート)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

