2007年01月28日

誘惑♪


おみやげです!先日、ブログ友達のmikkyさんCatさんが遊びに来ました。
お二人からのプレゼント。Catさんからのラスクは食べかけですあせあせ(飛び散る汗)いつもカメラを撮る前に食べてしまうんですよねふらふら
mikkyさんは北海道の方なのです揺れるハート
『じゃがポックル』と言えばわーい(嬉しい顔)そうexclamationあの人でしょう(爆)
早く来ないと食べちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by Sacchan at 03:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

キングダムハーツUクリア〜♪


終わった〜♪ついにキングダムハーツUもクリアしました〜手(チョキ)
今回はプラウドモード(一番難しい)でやると、とりあえずすべての世界をクリアしただけで隠しムービーも見れるとの情報を手に入れたので、できるか不安だったけど、それでゲーム開始グッド(上向き矢印)
前作よりムービーが多い感じで敵も前回より楽だったような・・・。でも、でも、最後のゼムナス戦爆弾では苦戦どんっ(衝撃)したわ〜もうやだ〜(悲しい顔)と言うか戦い方がなってなかった・・・。
やっぱりヘルプがなかったら、勝てなかったな〜ふらふら

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

キングダムハーツU


ソラティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲」を2年もかけてクリアした私。ゲームはできない女だと思っていたのだけど・・・。
実はちがった・・・がく〜(落胆した顔)
その後、ひめぷるさんから、「キングダムハーツ」を借り、苦戦しながらもなんとか自力でクリアぴかぴか(新しい)そして今は「キングダムハーツU」もクリア目前となっています。
Uは前作より簡単で驚くほどサクサクできた手(チョキ)
パソコンの壁紙、ちょっと浮気してソラとなっております。ごめんよ〜、ヨシオ〜〜〜(T0T)
posted by Sacchan at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

うまかった〜♪


特製お子様ランチ昨日は私のブログ師匠であるdedeさん家お邪魔してきました。前々からdedeさんの手料理をご馳走になる約束をしていたので、今回のランチレストランはお家でまったりランチ喫茶店
しかもdedeさん特製のお子様ランチプレートですわーい(嬉しい顔)
ひとつのお皿にいろんな種類のおかずがのっているのでとっても楽しいるんるんでも手間隙かかりますよね〜あせあせ(飛び散る汗)「ありがとう揺れるハート」の旗がとってもうれしかったな〜。こちらこそ、いつもありがとう黒ハートですわーい(嬉しい顔)

posted by Sacchan at 01:44| Comment(7) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

クリスマスには・・・


天使組年も明けてしまいましたが、去年のクリスマスクリスマス天使達の素敵な音楽会るんるんが開かれました揺れるハート
この音楽会は新米天使達が集まって演奏してくれたのだけど・・・。実はぷるんの舞台を影から先輩天使達も見に来ていたようです。

そんなうちのコ天使達の様子を『めふぃらすかるぴす記』呵々さんがプレートにしてくださいました〜exclamation×2

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

