2007年03月31日

ぷるん月


3月はぷるんちえさんにいただいたマグカップ、今回はぷるんの面をご紹介ひらめき
まめちゃんとの結婚式の写真もしっかり入っているわよ手(チョキ)ぷるんとの思い出満載ハートたち(複数ハート)のマグカップ。
にっこりしながらも思い出して、ちょっぴり涙が出ちゃったりもしちゃうわねたらーっ(汗)
そして、プップさんが作ったカレンダー。3月はうちのぷるんでした。
今月はぷるんをずっと眺めて過ごすことができたね〜るんるん
posted by Sacchan at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

いただきました


お誕生日のプレートいつもお世話になっている『めふぃらすかるぴす記』の呵々さんからぷーすけとぽみおへお誕生日バースデーのプレートをいただきました。

とっても春らしいプレートで王冠と胸の勲章がなんだか偉い感じですねぴかぴか(新しい)
ケロリのお皿付です(笑)

いつもありがとうございます黒ハート
posted by Sacchan at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

mixiで!


7777Get!実はmixiもやっている私あせあせ(飛び散る汗)
mixiでのお付き合いもほとんど、はむブログ仲間とかぶっているのだけど、はむ以外の話題も盛り上がっております。
先日、はむブログ仲間のぷちままさんのmixiのところで『7777』のキリ番をGet手(チョキ)しました。
「おしり特集揺れるハート」でとリクエストしたところ、ぷちままさんちのコ達のおしり満載のプレートをいただきました。
しかも小さい頃の私のカメラ入りひらめき
右下には見苦しい部分がありましたので、ぼかしておきました(爆)これについてのコメントは差し控えお願いいたします。
ぷちままさんからはむちゃんの名前入りのプレートをもらったので差し替えますわーい(嬉しい顔)
ぼかしもなくなって、すっきりぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by Sacchan at 20:15| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ツボにはまったマグカップ


爆笑!!!
先日紹介したちえさんからいただいたプレゼントマグカップハートたち(複数ハート)
爆笑とは何かexclamation&question
今回はそれぞれのコのカメラの部分をアップグッド(上向き矢印)してみました。気付きませんか?

もーちゃんexclamationそんな、場面をこんなカップにがく〜(落胆した顔)

そうひらめきもーふのところの小さい写真の右側。
な、な〜んとふらふら陸君ともーちゃんの結婚シーンがく〜(落胆した顔)
ちえしゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)これは会社では使えないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

って、本当は壊したり、盗まれたり(するのか?)するのが心配でやめたの〜わーい(嬉しい顔)

ひらめきぷっちゃんの部分は次の機会に揺れるハート←まだひっぱる(爆)ひらめき
posted by Sacchan at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

Bitteのお菓子


Bitteのお菓子
少し日にちが経ってしまったのだけど、先日リンちゃんママからお菓子をいただきました揺れるハート
腫瘍で最期までがんばったリンちゃん。今はパパのご実家のお庭でゆっくり休んでいますかわいい

こちらのお菓子は新潟にお住まいのリンちゃんママのお友達がやっている『Bitte』というお菓子屋さんの焼き菓子です。
リンちゃんママの結婚式ムードの引き出物でチョコレートケーキをいただいたのだけど、これも絶品だったわ。素敵なお店のようで、一度訪れて見たいお店ですね。お近くの方は是非exclamation

※リンクは交流がない方なのですが、お店のカメラがアップされていたので、リンクさせていただきました。
ありがとうございます。


posted by Sacchan at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ビーズのカエル


カエル〜♪数少ないLOVELOG(爆)で知り合ったブログ友達であるmikkiyさん揺れるハート
彼女が『手づくりカエル展』というのに出展しているというのを聞いて、これはexclamation×2とおもったのですひらめき
カエル好きと言えば、まるとやさん黒ハート
いつもお世話になっているお礼にと、早速mikkyさんにお願いしましたダッシュ(走り出すさま)
頼んでから、届くまで、はやっ目
うちのはむ達へのおやつも一緒にるんるん
スタンダードに緑のカエルをお願いしたのだけど、黒バージョンもかっこよかったね手(チョキ)
ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

posted by Sacchan at 22:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

うちのはむズカップ!


もーちゃん、ねむねむ
昨日仕事から帰ってみると、郵パックの不在票が・・・。管理センターに行ってみると、それはexclamation×2
ちえしゃんからのプレゼント
ワクワクハートたち(複数ハート)開けてみると、なexclamationなんとexclamation×2うちのコ達のマグカップ黒ハート

きゃ〜〜〜〜〜exclamation×2かわいったら、かわいったらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さっきチッコに起きたもーちゃんを連れて、ねむねむ眠い(睡眠)撮影会カメラぴかぴか(新しい)となりました。
でもさ〜、きのうひめぷるさんに先越されたんだよね〜ふらふら

映画
続きを読む
posted by Sacchan at 13:16| Comment(11) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

あい♪さんからのバトン♪

もけもけ写真ブログ。』のあい♪さんからバトンを受け取りましたわーい(嬉しい顔)

●指名バトン ・指名された人はやってね♪

バトンを指名するのは苦手なので、ルールを変えて、受け取らせていただきます。

●誰に回すのかを05人選んでください

回す人はなし〜あせあせ(飛び散る汗)ということで逆にあい♪さんについて私が思ったことを書きたいと思います揺れるハート

●あい♪さんとの関係は?
 
ハムスターブログで知り合いました。
いつから?っていうのは思い出せないふらふら
でも、うちのぷるんとお迎えの日が一緒ということでかなり親近感が沸いたのを覚えていますひらめき

●あい♪さんとの共通点は?
 
もちろん、はむ飼い、はむ好きハートたち(複数ハート)ってところですよね〜。

●あい♪さんの良いところは?
 
2匹のはむちゃんをしっかり育てていらっしゃいます。
「もけもけ写真=ピンぼけ写真」だそうなのですが、これがまたはむちゃん達の日常がしっかり伝わってくるんです。ピンぼけではないexclamationもけもけなのだ〜〜〜exclamation×2って感じです。
とても素敵な方ですね。
バトンにもさりげなくラピちゃん、アートちゃんが参加していてセンス抜群ね手(チョキ)

●あい♪さんがいて良かったと思うのは?

共通の話題を語り合える方がいるというのはとってもいいものです。
病気のことなどの意見交換もできます。ラピちゃんが元気だということで、ぷるんの分もがんばって欲しいな〜と思います。

●あい♪さんとは今後どうしていきたい?

末永くお付き合いしたいですね揺れるハート

●あい♪さんは自分をどう思ってる?  

マニアックなはむすたー好き(爆)

●あい♪さんとケンカしたことある?

あるわけないでしょ〜わーい(嬉しい顔)

●あい♪さんは一生友達?

お互いマイペースでブログも続けていきたいですね。
今後もよろしくお願いします手(パー)
posted by Sacchan at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

正解プレート♪


見事正解!先日のお雛様企画バースデーぽもりんちゃんはドレだっexclamation&question』に参加した私手(チョキ)
大切なもーふっ子であるぽもりんちゃんを見分けられないとあっては親元がすたるふらふら
今までにないほど考えたわよ〜あせあせ(飛び散る汗)
9匹の中のぽもりんちゃんはひとつだけ。残りはパパの陸君。愛しのマイダ〜リン黒ハートbyもーちゃん
迷った末に思いついたひらめきのがぽもりんちゃんの耳にはグレーの模様が少し入っていたということ。
このイベントに参加した方でちえさんも含めて、陸君、ぽもりんちゃんともに会っているのは私だけ。はずす訳にはいかないわよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

んで、見事正解〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
正解者には素敵なプレートをいただきました。ありがとね〜手(パー)
posted by Sacchan at 16:10| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

お誕生日のプレート


誕生日のプレゼント3月1日は私の誕生日バースデーでした。
今年はたくさんの方からお祝いしていただいて、うれしかったなぁハートたち(複数ハート)素敵なプレートプレゼントもいただきました。
My Hamster's Diary』のsatomiさんかわいい
チャイニーズハムスターのちゃーちゃんがお祝いしてくれています。チャイはむちゃんのおωしゃんは立派ですよね〜目おωしゃん好きの私にはたまらない1枚です(爆)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

大ウケ(爆)


もーちゃん変身先日、お誕生日のプレゼントにもらった壁紙がこれexclamation×2
ゲームゲーム友達(あえてここでははむ友でなないあせあせ(飛び散る汗))のひめぷるさんが送ってきてくれました揺れるハート
もーちゃんがララちゃんになっているぅ〜〜〜目
最近仕事が忙しくて、中断しているトゥームレイダー2。プレステのソフトでかなり古いものだけど、なかなか面白い。早くじっくりやりたいな〜って思うのだけど、なかなかもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにこれをクリアするのは1年がかりになりそうふらふら
posted by Sacchan at 16:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

お雛様


おかちゃんのお雛様先日、おとちゃんから「お雛様の写真を撮ってみたよカメラぴかぴか(新しい)」とメールで送られてきました。

実は私3人兄弟の真ん中女一人なのですが、子供の頃はお雛様を持っていませんでした。誕生日も3月でお雛様のバースデーでいつもお祝いはしてもらっていたけど・・・。
お雛様を飾るかわりに、家中のぬいぐるみを赤い布を敷いたテレビの上に飾っていました。友達のお雛様を見ても特に欲しいとも思わなかったし、ぬいぐるみを飾るのも楽しいものでした。

私が家を出てから、実家ではお雛様を飾るようになったような気がしますかわいい
posted by Sacchan at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

