2007年04月30日

出産のお祝い


娘ちゃんよりMy Hamster's Diary』のsatomiさんの娘ちゃんリボンからけっとへの出産かわいいのお祝いプレートをいただきましたハートたち(複数ハート)
なんでも携帯電話で画像を加工してくれたらしいんです目

とっても女の子らしいけっとハートたち(複数ハート)
ママには見えないね〜るんるん

どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)

posted by Sacchan at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

出来る女〜♪


もーちゃんは出来る女でしゅ!ひとつ前の記事で書いた難所ふらふら
もーちゃんの応援もあって(出来る女ひめぽのおかげだけど・・・)

先に進むことが出来ましたーーーexclamation×2

うんうん、ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
もーちゃんのおかげだよ〜グッド(上向き矢印)
って、なんのこっちゃ(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと一歩ーーー!


ひめぽは甘くない・・・先日ヘルプあせあせ(飛び散る汗)をお願いしたツームレゲーム(爆)
攻略書いてもらったって、技量がないのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そんな訳でひめぷるさんにソフト(メモリも一緒に)を一度お返しし、ここのところだけやってもらうことにひらめき
自力でできなかったのは悔しかったのだけど、出来ないんだも〜〜〜〜んちっ(怒った顔)
昨日ひめぷるさんから攻略済みでゲームが戻って来た・・・はずだったふらふら
確かに攻略済みではあったけど・・・たらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ついに!ウマっ(@_@)


金目鯛刺身テンちゃんママが釣った金目鯛わーい(嬉しい顔)
結局釣った日にはありつけなかったもうやだ〜(悲しい顔)

お魚は喜多川さんに預けたままたらーっ(汗)
喜多川さんは木曜定休なので昨日お邪魔してやっと食べることが出来ました〜るんるん

金目鯛は釣りたてはぷりぷりの食感揺れるハート寝かせると旨味がでてねっとりとしておいしい黒ハートそうです。
まずはお刺身から・・・ウマっハートたち(複数ハート)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

大漁〜♪


でかっ!昨日から我が家にお泊りのテンちゃんのパパとママは釣りが大好き黒ハート
だいたいは日帰りで行くのだけど、たまに遠出をしますダッシュ(走り出すさま)
今回は伊豆下田手(チョキ)キンメ狙いパンチ
雨船が出ないともう一日延びる予定だったけど、無事に行くことができて、テンちゃんはこれから家に帰りますもうやだ〜(悲しい顔)←ちょっとさびしい。

大漁手(チョキ)だったそうですexclamation×2
平均の大きさが1Kgくらいらしく、カメラの左は一番でかいもの。比較対照に私の手(パー)を入れてみました。

もらったお魚持って、いつもの喜多川さん行こうビールと思っているのだけど、旦那から連絡がないのぉもうやだ〜(悲しい顔)
(追記:この日は結局遅くて、駄目でしたたらーっ(汗)

魚を料理できない私はいつも喜多川さんにお世話になっております(爆)
posted by Sacchan at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

バナナガード


バナナガード昨日前の会社の友達と食事ビールに行きましたわーい(嬉しい顔)
行ったお店は『ジャンズ』というベトナム料理のお店。パクチーの大好き黒ハートな私にはたまらないハートたち(複数ハート)
先日送別会を風邪で行けなかった私のために催してくださったようです。
ありがとうございました。かわいい
例によって、食べることに集中してしまいカメラはありませんがく〜(落胆した顔)

で、このカメラは何exclamation&questionってお思いですか?

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ヘルプ〜〜〜(T0T)ひめぽへ


この先に進めねぇ(T0T)最近やっているツームレ(爆)ゲーム
こんなやっかいなゲームも意外にサクッと(はいっていないががく〜(落胆した顔))進めているダッシュ(走り出すさま)私は・・・

出来る女〜るんるん

って、思っていたけど・・・。
やっぱり、出来ねぇ〜女だったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
この先に進めないむかっ(怒り)

ネタバレ(いまさらあせあせ(飛び散る汗))


続きを読む
posted by Sacchan at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お宅訪問


かっこいぃ〜♪昨日、もーふっ子もぐもぐちゃんをお迎えしていただいたプップさんのお宅にお邪魔しました〜るんるん
暮れに引っ越したばかりの新築マンションぴかぴか(新しい)
新しい家のにおい〜わーい(嬉しい顔)
リビングにはど〜んとでかいTVがおかれていて、あこがれハートたち(複数ハート)のPS3ゲームexclamation×2

いいな〜揺れるハートいいな〜揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

花型にんじん


にんじん花型先日、ハート型選手権に花型で参加しようとしたものの、却下(うますぎて(爆))されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、これ意外と簡単なの・・・。
切っているところを一人では撮影できないのよねぇふらふら
作り方
@輪切りのにんじんを5等分で2〜3mm筋を包丁で入れる。
A5等分の端っこを三角のように切り取る。
B筋を入れた方から隣の筋へ斜めに切り取り、風車のような感じに仕上げる。これを花びら分やればできあがりひらめき

って、わかりにくいのであせあせ(飛び散る汗)参考ページです。こちらはさらに高度な作り方だexclamation×2

posted by Sacchan at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

『をちこち』の「を」は?


両口屋是清のお菓子先週から風邪で寝込んで、仕事を休んでしまい、復帰はできたもののドタバタを大忙しのまま最後の日を迎えてしまいました。
帰り間際に一緒に仕事をしていたMさんより、おみやげをいただきました。
『両口屋是清』のお菓子セット揺れるハート
合言葉は『をちこち』の「を」はくっつきの「を」です(笑)
今日はもーちゃん達と一緒にのんびりお茶と一緒においしくいただきました。お世話になったみなさん、大変ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by Sacchan at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

