2007年05月30日

熱川温泉(5/26、27)


熱川温泉海岸先週末旦那の誘いで伊豆熱川温泉いい気分(温泉)に行って来ました〜るんるん
最近温泉付いているんだけど・・・。いつも行き先は告げられずふらふらなんですよぉ。
んでも、だいたい伊豆か箱根方面車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は熱川温泉で、いつもより少し足を伸ばしてみました。
今の季節の海にはサーファーが少しいるくらいで、静かなもんです。
お宿も源泉掛け流しでのんびりできました。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:17| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

気持ちのいい朝


いい天気だぁ今日はこのブログを立ち上げたきっかけでもあるジャンガリアンハムスターの「ぷるん」の1周忌
あんまり天気がよくないかと思っていたけど、今日まではもったみたい。午前中はさわやかな晴れでしたわーい(嬉しい顔)ぷるんの眠る近所の公園へと向かいました。
お日様を浴びて、木々はいい色になっていて・・・。ぷるん達もゆっくり休めているな〜と実感。

ぷるん、いつも見守ってくれて、ありがとう揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

さよなら、ほーちゃん


さよなら、ほーちゃんmixiでのお友達HAMUHOさんちのほーちゃんが先日お星様になりました。

ほーちゃんは2歳8ヶ月までお目目に腫瘍を抱えながらがんばっておりました。
ぷくぷくさんのブログでほーちゃんの記事を見ることができます。

うちもいろいろあった時、ほーちゃんにはよく励まされたものです。
カメラはmixiでキリ番をGetした時に私が送ったものです。ほーちゃんは一人っ子なので、みんなと仲良く遊んでいるプレートが欲しいとのHAMUHOさんのリクエストに答えて作りました。

お空ではたくさんのお友達が待っているよ。
ゆっくり休んでから、またHAMUHOさんのところへ戻っておいで揺れるハート
posted by Sacchan at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

