2007年06月21日

お勉強?


puriちゃん、もーふ初体験ありexclamation&questionここにもーちゃんexclamation&question

今日はリアル友、最近ブログ友にもなったpuriちゃんが遊びに来てくれましたるんるん
目的は最近始めたブログのお勉強本
映画のアップとかもろもろを聞きたいとのこと。
それからexclamation×2
最近私のパソコンが調子悪くてもうやだ〜(悲しい顔)修理に出すにもサブパソコンがないので、困っていたところ、puriちゃんのお古をいただけるとのことひらめきいや〜、ラッキ〜ぴかぴか(新しい)

ってな訳で、初もーちゃんにもかかわらず、抱っこして、こんなにかわいいリボンもーちゃんのカメラが撮れました〜かわいいもーちゃんはピンクが似合うね〜ハートたち(複数ハート)
結局、もーちゃん自慢かい(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:59| Comment(5) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

新緑


田代湿原おとちゃんからメールでカメラが送られてきました。
今日ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がてら、写真撮影に行って来たらしい。
すでに梅雨入り、蒸し蒸しあせあせ(飛び散る汗)しているこちらとは違って、新緑が気持ちいいわーい(嬉しい顔)
秋の紅葉もすばらしいけど、この時期のよさは意外に知らない人も多かったり・・・。

おとちゃんのカメラの腕もなかなかグッド(上向き矢印)
もう1枚、おかちゃんのカメラもあったけど、モデルさんみたいだったよ揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 21:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ポッポちゃん大人気♪〜はむらびジャック


一瞬の抱っこぉ昨日、我が家にもーちゃん揺れるハート会いたさによく出没するちえしゃん家ひめぷるさんと一緒にお邪魔して来ましたダッシュ(走り出すさま)
ちえさんちにはもーちゃんっ子ぽもりんちゃんがいるのだけど、実は今回のメインはうさぎのポッポちゃんだったのだぁ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
ショップや小動物ふれあいコーナーとかでちょろっと触ったことはあるものの長時間うさと過ごすのは初めて揺れるハート
しかし、うさぎの抱っこって難しいね〜ふらふら

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 13:10| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

空〜くぅ太君へ


くぅ太君へ今こんな時間だけど、部屋に差し込む光が黄色くて、???と思って目を覚ましました。

外を見ると、雲ひとつない澄み切った空。
今までに見たことがないほど・・・。

思わず、外に出て写真を撮ってしまいました。
とってもいい日になりそうだったけど。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 05:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ベビーコーン


ベビーコーン今日はお友達とランチレストランその後、職安にまで付き合ってもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
わざわざ職安に行くのは電車代もかかって、ちょっと億劫だけど、今回はとっても楽しく行けたるんるん
帰りに有機野菜のお店を覗くと、「ベビーコーン」が売っていました。
これって、水煮のしか見たことないけどexclamation&question
ちょっと興味があって買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)
味は・・・あははふらふら正直あんまりわからん(爆)
これって、とうもろこしになる実を間引きしたものなんでしょうかねexclamation&question
posted by Sacchan at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

おめでとう〜♪


satomiさんからの記念プレゼント『My Hamster's Diary』のsatomiさんのHP3周年記念の記念プレゼントに応募して、待ちに待っていたあみぐるみちゃんかわいいが届きました〜るんるん
とってもかわいぃリボンです。ブティックも着ちゃってるしハートたち(複数ハート)
お知らせでは今日の発送郵便局だったのに、今さっき届いちゃったダッシュ(走り出すさま)
お会いしたことはないけど、私とsatomiさんの家は比較的近いんですよ。
すごいね〜、郵便局手(チョキ)

ますますのご繁栄楽しみにしております。ありがとうございました黒ハート
posted by Sacchan at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

休みの日の朝は・・・


ホットサンドイッチ
普段一人だと朝ごはんも食べないし、夜まで適当ふらふらの私。
でも土日は朝昼兼用で食べるのでしっかり作ります。

今日はホットサンドイッチるんるん
旦那が学生の頃から持っているもので20年以上は使っていると思うなぁ。
ガスコンロで焼くので、こんがりおいしそうに焼けます。
中にはチーズやベーコン、トマト他・・・具沢山がぎゅっと凝縮されていて、熱々がうまぁ〜ぃハートたち(複数ハート)
posted by Sacchan at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

コンビ復活(^_^)v

今日は久々に前の会社の友達とランチレストランしてきました。
リアル友だけど、今ではブログを通しての近況報告の方が主かも(爆)
そうひらめきpuriちゃんですハートたち(複数ハート)

私が会社に在籍中、ブログの話をしたりすることもあったけど、彼女にとっては別の世界がく〜(落胆した顔)
かなり不思議ちゃん扱いもされたけど(爆)
つ〜か、実際私は天然ですふらふら

今日のランチはブログの話、近況など、puriちゃんの昼休みの1時間、トーク炸裂どんっ(衝撃)です。
久々に会ったのに、昨日の続きのようなトークに感動もうやだ〜(悲しい顔)

コンビ、復活ですわぁハートたち(複数ハート)

あれexclamation&questionpuriちゃん、私達いつコンビ解消したのexclamation&question
まぁ、細かいことは置いておいて・・・。
今日は楽しかったね〜手(パー)またランチ行くから、待っててね〜わーい(嬉しい顔)

帰りのmail toで・・・何故か今日のランチレストランはオフ会扱いになっていた(爆)
そっかぁ、オフ会だったんだぁ。るんるん

posted by Sacchan at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ゲージが増えて・・・


私の部屋このブログを始めた時はジャンガリアンのぷるんが主役ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート
ずっと1匹飼いで通してきた私がごるの魅力黒ハートにはまり、繁殖までしてしまい、気付けば5匹(笑)

ごるくさぁ〜どんっ(衝撃)
ジャンからごるに寝返ったぁパンチ


とちまたで言われていますが(爆)ぽみおもとっても愛しておりますハートたち(複数ハート)

ゲージが増えて、狭いながらも快適に過ごせるためにと日々配置を考えているのですが、現在こんな感じ・・・。
ごるは回し車の振動雷が激しいダッシュ(走り出すさま)ので、ラックなどに2個置くのはちょっと躊躇してしまいます。
もしかしたら、はむ達は気にならないかもしれないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
いすに座って、パソコンをやっていると、みんなの様子を眺めながらできるので時間を忘れてしまいまするんるん

たまに1泊で旅行いい気分(温泉)に行ったりする時は地震などのことも考えて、みんな下に降ろして出かけます。

もうこれ以上は増やしません手(パー)←誓い(爆)
posted by Sacchan at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

