2007年07月25日

カブトムシ♪


カブトムシ夕方、ベランダの鉢に水をあげようとしていたら・・・。

げっがく〜(落胆した顔)でっかいゴキブリexclamation×2

と思ったのですが、なんとカブトムシの♂ぴかぴか(新しい)

自然のものなのか、どこかのお家から逃げてきたものか・・・あせあせ(飛び散る汗)
うちの近所は大きな公園が多いので、10年くらい前まではカブトムシやクワガタはたまに見かけたものです。でも最近は見ないな〜〜〜。
とりあえず、家の木にくっつけて置きました。

虫って特に好きという訳ではないけど、カブトムシかっこいいなぁぴかぴか(新しい)
かっこいいと言えば、スズメバチとかもよ〜く見ると結構かっこいいぴかぴか(新しい)
時々窓にへばりついていることがあるので、見入っちゃいます揺れるハート

posted by Sacchan at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

お中元


西京焼き♪
いつもおいしいお料理を食べさせていただいている喜多川さんからお中元プレゼントいただいてしまいました揺れるハート

開けてみると・・・お手製銀鱈の西京漬るんるん

とっても素敵なお中元だわぁハートたち(複数ハート)
さっそく翌日の晩御飯レストランにいただいたのだけど、激ウマ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
焼きあがりもカメラ撮る予定だったのにすっかり忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございます。とってもおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

夜景


我が家からの景色昨日は結構風が強かった。
ベランダは落葉で大変なことになるのだけど・・・ふらふら

風が雲を持って行ってくれた後には家の窓から
きれいな夜景夜ぴかぴか(新しい)
を見ることができるのハートたち(複数ハート)

ここに住んで10年以上。
当たり前の景色になってはいるけど、こんなきれいな夜景を見れた時はやっぱり感激ぴかぴか(新しい)しちゃいます。
posted by Sacchan at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

