2007年08月30日

みかん♪


みかん私にはふたりの姪っ子揺れるハートがいます。最近、まだ会ってないのだけど、もうひとり(1匹)増えたの(笑)

ポメラニアンの
みかんちゃんかわいい

姪っ子ふたりの名前にも果物の名前が入っているので、このコも同じくひらめき
そろそろ3ヶ月も過ぎて、お散歩でびゅ〜ぴかぴか(新しい)かなぁわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

マブ


男前豆腐マブ一時のブームも去ったような気がするけど、いまだはむ界では人気の男前豆腐ぴかぴか(新しい)
新商品が出るたびにはむブログではあちこちで話題にあがりますひらめき

我が家でもやっと『マブ』を購入手(チョキ)

濃厚なおぼろ豆腐で私的にはたくさん食べれないな〜という感じ。
もちろん、はむ達は大喜びハートたち(複数ハート)でしたよんるんるん
記事は追々ブログの方で紹介しますねわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 16:02| Comment(2) | TrackBack(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

おとちゃんの作品


霧の中の白樺
先週17日、おとちゃんはお盆のお墓参りも兼ねて、実家に帰ったそうです。
母方は103歳の祖母健在ですが、父方は祖父母とも他界しております。
連日猛暑晴れだったのが、急に涼しくなり、霧霧
山を越えて行くと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)近道だけど、ちょっと危ないむかっ(怒り)んじゃないexclamation&question
と、思いきや、おとちゃんの狙いはその霧ひらめき霧の中の風景をカメラで撮りたかったらしいふらふら
その作品はこれぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 08:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ひめぷる家のジャン達登場♪


幸せPUSHち〜ん♪前の記事、まめママへのお宅訪問に続き、昨日はちえさんと一緒にひめぷるさん家にお邪魔しました〜るんるん
当初の予定ではカラオケカラオケオフ会だったのが、意外にもexclamation&questionお宅訪問に変更になり、本来目的のカラオケは2軒とも満室で断念という結果にふらふら
まぁまぁ、それもよし手(チョキ)
かわいいジャン達3匹に会えたんだもんね〜ハートたち(複数ハート)

ひめぷるさんちでは古株でお馴染みにPUSHちんリボンそのまんま、PUSHちんだった演劇

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

まめママんちのジャン達〜♪


このコは???すでにちぃずちゃんの記事はアップグッド(上向き矢印)したけど、番外編ではジャン達をハートたち(複数ハート)
まめママと知り合った頃はお互い1匹飼いだったのだけど、今やふたりとも大家族に(笑)
でもうちとはジャンとごるの比率が逆なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
とにかく、愛らしいコが勢ぞろいでとっても楽しく過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

カメラのコはだれexclamation&question

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:58| Comment(5) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

最強コンビ(爆)

暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)毎日、毎日・・・晴れ
家にいると、それなりに過ごせてしまうけど、一歩外にでると汗ダクダクたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな昨日、お馴染みpuriちゃんとランチ〜レストラン
ちょっと遅めのレストランだったけど。(遅刻はイカンよぉむかっ(怒り)Kさん(爆))

レストランは中華〜るんるん
夜ビールのお店だけど、ランチも始めたらしい。
さっそく、入って注文。
puriちゃん、仕事中なので、私ひとりビール(ランチからジョッキですわwww)

カメラ持っていかなくて、カメラなしで失礼あせあせ(飛び散る汗)

puriちゃんと話していると1時間があっという間なんだよねぇ。
以前一緒に仕事をしている時ですら、昼休みはすぐ終わっちゃってたのに、たまに会って1時間なんてぇふらふら
短すぎるぅ・・・・。

今度はお休みの日にゆっくりねいい気分(温泉)
posted by Sacchan at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

もーふとお別れした日


澄み切った空先月7/27、大好きなもーふがお空へと帰って行きました。
もーふと出会ってから、1年9ヶ月と6日。
初めてのゴールデンで
初めての里子で
初めての我が家での出産で・・・。
とにかく初めてづくしのもーちゃん揺れるハート
たくさんの思い出をありがとう。

もーふがお空へと帰った日は、どんちー一族である証で青空。もーちゃんも天に愛されていたようです。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:25| Comment(3) | TrackBack(2) | うちのコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

