2007年09月28日

熱中症


夕焼けはいいね〜♪「熱中症」と言っても暑さにやられるアレではないあせあせ(飛び散る汗)
そう、うちのおとちゃんexclamation
何事にも熱中しすぎてしまう性格ふらふらとにかく、あと数年で80だというのに、これだけ物事に集中できるのは見事だと思うなぁひらめき
最近はやっぱりカメラか・・・。
一眼のデジカメを買ってから、使い方に悪戦苦闘している。
もともとアナログのカメラは使い込んだ人なので、カメラ知識はあるのね。カメラ家の近くで撮った夕焼けです。
それに付随して、パソコンを使いこなすことがく〜(落胆した顔)
いまだ私のお古のWindows98を使っているけど、NEWしてもいいくらいね揺れるハート

・・・と、あんまり褒めると調子に乗るからこの辺で(爆)
posted by Sacchan at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

認定証〜出来る女♪


いただきました〜(^_^)v昨日、めでたくクリアぴかぴか(新しい)した『つーむれ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

先日、飲みビールの時に実はクリアぴかぴか(新しい)して返却する予定だったあせあせ(飛び散る汗)
結局間に合わなかったけどぉ・・・(笑)

ひめぷるさんはクリアぴかぴか(新しい)するまで絶対見るなパンチという約束でこれを渡してくれた。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

十五夜


きれいなお月様今日は中秋の名月満月

本当にお月様がきれいです夜

月明かりって本当に明るいぴかぴか(新しい)


たまにアップグッド(上向き矢印)の番外編あせあせ(飛び散る汗)
今日はなんと3つ目の記事ですexclamation×2

お月様は願いを叶えてくれますよね・・・揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーむれ、クリア〜♪


エンドロールより♪ここ最近ちょぃ気になることがあって、落ち着かない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こんな時はゲームに集中ぴかぴか(新しい)
で、連休わりと根詰めてやったりしていた「つーむれ」(爆)
今日、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜やく
クリア手(チョキ)
はぁ、長かったよぉ。
まぁ、ナイトメアモバQは2年越しだったから、まだいっかぁあせあせ(飛び散る汗)

では私のつーむれの歴史を振り返ってみましょう〜るんるん


続きを読む
posted by Sacchan at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でっかい梨


でっかい梨〜♪先週、またまたpuriちゃんとランチレストラン今回もおもしろトーク炸裂わーい(嬉しい顔)

んで、帰りにpuriちゃんから梨をいただきました揺れるハート
千葉の「なんちゃら←忘れた(爆)」という梨らしくて、とってもでかいあせあせ(飛び散る汗)
冷やして、おいしくいただきましたよんるんるん
うちのはむ達もちょっぴりもらいました。大喜びハートたち(複数ハート)
大味exclamation&questionん〜、そうでもなかったよ。
ほれ、うち滅多にフルーツ買わないので、貴重品ぴかぴか(新しい)
posted by Sacchan at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

はるばる〜♪


なぜにこれ???昨日は月斗君に会いにまっこーさんち家を訪ねました電車ダッシュ(走り出すさま)

あちら方面と言えば・・・ひらめき
ひめぷるさ〜んハートたち(複数ハート)

予定としては、つーむれゲームクリアして、本読んで、一緒に一気に返す〜〜〜パンチ
って、はずだったんだけどねがく〜(落胆した顔)
つーむれは依然としてクリアできず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、飲み会ビールなのにカメラはデザートぉハートたち(複数ハート)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

癒し〜♪


フーケランチお仕事ピーク位置情報を乗り切ったらしいあせあせ(飛び散る汗)puriちゃんと今日はランチレストラン
今日はカフェフーケに行きましたダッシュ(走り出すさま)
今日の日替わりランチはビシソワーズのセット。
サラダ中心の軽食に見えるけど、意外にもこれで満腹になるぅハートたち(複数ハート)

久しぶりのpuriちゃんとの再会でうれしさのあまり、ちゅ〜キスマークしちゃいそうなくらい接近(爆)
どぉも私、好きな人揺れるハートとの距離は近いらしんだわぁあせあせ(飛び散る汗)
Sacchan、近いよぉがく〜(落胆した顔)」とpuriちゃんに過去何度言われたことかexclamation×2

puriちゃんとの炸裂トークは今日も止まらず・・・。
1時間のお昼休みがあっという間ダッシュ(走り出すさま)
いい気分(温泉)にでも行ってたんですかexclamation&question
「酸素カプセルで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ですかexclamation&question
と、同僚の方に言われたらしいふらふら
手土産プレゼントバースデー役にたつといいけど・・・揺れるハート

私とpuriちゃんの会話は恐ろしくいろんな方向へ展開してしまうのだがく〜(落胆した顔)
それがどうも不快に思う人もいるらしいんだけど、私とpuriちゃんの場合、なんら問題なしぴかぴか(新しい)
しばらくすると、どちらともなくちゃんと修正されているんだもんね〜るんるん

puriちゃん、また行くね〜手(パー)

posted by Sacchan at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風の・・・


台風の被害台風第9号台風、うちの方は寝ている時間帯が一番ひどかったみたいむかっ(怒り)
ベランダも植木なんかは非難したので、鉢がひっくり返ることもなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
何気にベランダに出て、向かい側の棟を見てみたらexclamation×2

屋根がめくれてる目

アンテナだと思うんだけど、いつも見えない線が出てるしがく〜(落胆した顔)ちなみにこの棟は14階建てです。
瓦ならわかるんだけど、貼っているタイプの屋根がはがれるってexclamation&question
こんなことは初めてで台風の威力に唖然としちゃいました。

現在、秋田方面らしいのですが、北の方、お気をつけください。
おとちゃんも家から出ないでね〜揺れるハート

この台風台風『フィートウ』って名前が付いているのねひらめき
posted by Sacchan at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

立ち直れねぇ(つд⊂)エーン


テンちゃんママから♪朝、台風台風がひどくなる前にとテンちゃんママが届け物本を持って来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本と一緒に鎌倉のお土産プレゼントでおいしそうなジャム揺れるハート
ありがとう〜るんるん

2個あるけど、1個はひめぷるさんへだって〜ハートたち(複数ハート)どっちがいぃexclamation&question
漫画のお礼なの。律儀なテンちゃんママハートたち(複数ハート)

で、本題と言うかタイトル・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ひとつ前の記事のつーれむゲーム
実はあの後がんがん手(グー)クリアぴかぴか(新しい)していって、「よぉしexclamation×2イケるパンチ」って、今日も台風台風なんで、がんばっていた。
ジャンプやら、ゴロゴロやら、トラップに苦戦しつつも進んで・・・。
すぐ失敗しちゃう私はまめにセーブしちゃうのだが、それが仇となったがく〜(落胆した顔)
ゴロゴロクリアぴかぴか(新しい)して、坂滑って、出た部屋。
レバーがいっぱいある。
「ま、ここでセーブねひらめき」ってセーブしてから、レバーを引こうと思ったらもうやだ〜(悲しい顔)
天井からザクザク棘棘が落ちてきているではないかぁたらーっ(汗)
落ちてくるまでに3つのレバーを引かないといけない時間勝負のところだけど・・・。
もう、駄目だふらふら
途中まで天井下がっているところでセーブしちゃったし、そっから3つレバー引くなんて不可能・・・。
この面の最初っからやりなおしだな。奇跡的にできたとこ、いっぱいあるのにぃ。
そんな訳で来週までのクリアはなしとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Sacchan at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

出来ねぇ(T_T)


上に飛べないララちゃんえ〜がく〜(落胆した顔)まだやってんのぉexclamation&question

はい、まだ地道にやっておりますふらふら
つーむれ(爆)ゲーム

そろそろ終わりも近いかと思いきや、どんどん難しくなるあせあせ(飛び散る汗)
先日、ひめぷるさんちにお邪魔して、ちょこ〜っとやったんだけど、あまりのわからなさにひめぽ様がアンチョコを作ってくださった。
私達が帰った後のひめぽ様の夏休みは特製アンチョコ作りについやされたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、そのすばらしいアンチョコとはexclamation×2

123・・・これだぁぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

