2007年11月27日

毎週火曜日は!


紅葉きれい最近、毎週Uさんちに行ってる(笑)
今日は「レミーのおいしいレストラン」でした。
これはもちろん私の持ち込み揺れるハート
ネズミだからね〜手(チョキ)
アニメーションって夢があっていいわハートたち(複数ハート)
最後にUさんの一言・・・。
「でもネズミって寿命が短いぢゃん」
夢を壊さないで〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

カメラは関係ないけど、今日Uさんちに行く途中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、きれいなんで車を降りてパチリカメラぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

またプレッシャー(爆)


魔の・・・一昨日、郵便局プレゼントが届いた。

だ〜れ〜exclamation&question
あ、ひめぷるさんだ揺れるハート

持った感じ、予想は出来ていたが・・・がく〜(落胆した顔)
また、私のゲームと戦う日が始まるたらーっ(汗)

く〜ろん、今度送るね。
スペシャルプレゼントと一緒だから、楽しみにしてて手(パー)
※メールにしろってどんっ(衝撃)(爆)
posted by Sacchan at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

く〜ろん


九龍風水傳終わった〜〜〜ハートたち(複数ハート)

9月に『つーむれ』が終わってから、一緒に借りた『クーロンズ・ゲイト』をやり始めた。
これも1997年もので、古〜いイメージだけど、このワールドにハマってしまったグッド(上向き矢印)

んで、昨日無事クリアぴかぴか(新しい)でも、初めは大変だったんだよなぁふらふら

何がってexclamation&question


続きを読む
posted by Sacchan at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

さかな?


魚の雲前記事のドーナツを食べながら、引き続き更新NEW
ドーナツは普通においしい(笑)

昨日の夕方ベランダから空を眺めていたら、こんな雲が・・・

あ、さかなだひらめき

カメラを取りに部屋に戻っているうちに、ちょっと形は変ったけど・・・。

家でのんびり過ごすのは好きだけど、山も海も好き黒ハート
最近、アクティブさが足りないふらふら
posted by Sacchan at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスピー・クリーム・ドーナツ


ドーナツさっきまで近所のお友達とランチレストランしてました。
お友達の息子さんが昨日おみやげプレゼントに買ってきてくれたという、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のお裾分け揺れるハート
有楽町「イトシア」のお店はすごい行列らしいよひらめき
今コーヒー喫茶店を入れているところ。

って、食べてから書けペンって感じかな(笑)
posted by Sacchan at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

カレンダーにハマる(爆)


らぶり〜もーちゃんまっこーさんからお土産プレゼントでいただいたカレンダー
もぉ、かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
自分のお家でこんな素敵なぴかぴか(新しい)ものができるのねひらめき
と思ったら、自分でも作りたくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

そして、作っちゃいましたexclamation×2

もーちゃんカレンダーかわいい

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ぶた皿


ぴのさんとちえさんより先日、『ぴのののほほん日記』のぴのさんからプレゼントが届きました揺れるハート
めっこちゃんが使っているぶた皿が気になり、購入したお店を聞いて探してみたのだけど、どうもこの辺には売っていないみたいふらふら
そしたら、ぴのさんが送ってきてくださいました黒ハート
とってもおいしい焼き菓子とはむ用のおやつも一緒に。
ありがとうわーい(嬉しい顔)

左側のりんごチップと寒天フルーツは先日くららさんちにお邪魔した時にちえさんからいただいたものです。
ありがとさ〜んハートたち(複数ハート)
posted by Sacchan at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

くららさんち訪問


ジジ君今日はくららさんちに行って来ましたるんるん
ちえさんが以前からジジ君に会いたくて、今日実現ぴかぴか(新しい)くららさんのマイミクさんのhookeさんも一緒にお邪魔しました。
私はくららさんとお会いするのは3度目です。(どこにでも顔を出すヤツ(爆))

ジジ君、以前会った時より、小さくなっちゃったけど、毛づやもいいし、まだまだ元気ダッシュ(走り出すさま)かわいさにはさらに磨きぴかぴか(新しい)がかかったって感じねひらめき

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近くでも?


銀杏並木もどき(笑)先日、紅葉はどうかと中伊豆まで行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)というのに全然駄目だったふらふら

でも・・・。
実は家の近所で十分紅葉は楽しめたりする(笑)
マンションの植え込みも結構きれいに紅葉するし、裏の公園も赤、黄、茶色に緑が混ざって、とってもきれいだぴかぴか(新しい)

空も青くって、最高の秋晴れって感じグッド(上向き矢印)過ごしやすい季節黒ハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今度は「ダイハード4.0」


ママのお膝で昨日は先日に続き、Uさんのお家で「ダイハード4.0」を見て来ましたわーい(嬉しい顔)
私ったら、他所様のお宅なのに、映画始まりからソファーでゴロ寝(笑)
いや〜、かなりリラックスして見させていただきましたいい気分(温泉)
ショーちゃんはと言うと、ママのお膝でまったり揺れるハート
ほんと、幸せなわんこ犬だよ、君は・・・。
映画はお決まりのドンチャカどんっ(衝撃)不死身なジョン・マクレーンに苦笑いしながら、楽しんじゃった(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

いつもとは違う富士山


高田馬場方面より
日本人はみんなそうなのかもしれないけど、私は富士山が好きだ(笑)
芦ノ湖、箱根方面はよくドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行くけど、天気がよければ晴れ素晴らしい姿を見せてくれる。そのたびにお決まりのように富士山のカメラを撮って帰って来るのだけど・・・。

今回の富士山はちょっといつもとは違う。


続きを読む
posted by Sacchan at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

天城高原


河津七滝の大滝毎度突然出掛けることになる我が家(笑)
今回はさらに突然で午前中にいい気分(温泉)に行こうという話になって、宿を探し始めたたらーっ(汗)
そろそろ紅葉もいいのではexclamation&questionと中伊豆狙い。
天城高原のあたりをドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してきました。
いつも通り過ぎるだけの中伊豆のループ橋の下の辺りに河津七滝があるということでメインの観光目ここひらめきところがぁ・・・紅葉にはまだ早かったふらふら

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 12:59| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

西のお土産〜♪


ひめぽ便先日、えーきち(関西人)が遊びに来ている時に、宅急便が・・・。
「ん?誰exclamation&question
と、思ったら、ひめぷるさんからの西のお土産「ひめぽ便プレゼント」だった(笑)
今日は西に縁がある日だわぁハートたち(複数ハート)
と、さっそく開けてみると・・・がく〜(落胆した顔)
何やら、怪しげな・・・モバQ
と言うか本人から噂は聞いていたのだが、「たこ焼きドロップ」もうやだ〜(悲しい顔)
これ・・・、実にマズイ(爆)2個目に手(パー)が出ないんだよぉ。ん、でも3個食べると意外にも病みつきになる味なのかexclamation&question
うん・・・あ、ありがとうぉ。次はうまいものにしてくれあせあせ(飛び散る汗)

カメラ続いて、「えーきち便プレゼント
続きを読む
posted by Sacchan at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

