2007年12月27日

リベンジ♪


puriちゃんとmiyaちゃん先日、大変なことをしでかしてしまった私たらーっ(汗)

寛大なpuriちゃんのお心遣いで(爆)また誘ってもらいました手(チョキ)
私の前の会社の後任の派遣さんmiyaちゃんが明日で任期満了。
引継ぎで1日しか一緒に仕事していないのだけど、ご一緒にランチレストランさせてもらうことになりましたわーい(嬉しい顔)
カメラ左:miyaちゃん、カメラ右:puriちゃん←男前な性格です(爆))

今日のお店は『珠玉』です。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 18:00| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ちえぽこりんサンタ


素敵なブーケ昨日は『with はむらび』でお馴染みちえさんと忘年会ビール
ちえさんは家も比較的近くなので、一番会っているはむ友さん黒ハート
ぽもりんちゃんはいなくなってしまったけど、ちえさんとは生涯親戚だ(笑)

昨日は「今年もありがとう会ビール」だったのだけど、けっとの具合もあまりよくないので、ちょこっと様子を見に来てくれました。
クリスマスクリスマス気分満載のかわいい花束をもーちゃんにかわいい

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスケーキ?


作ってみました昨日はクリスマス・イヴクリスマス
夕方から出掛けて、近所のラーメン屋さんで晩御飯を食べた私(爆)
クリスマスも今更って感じだけど、バースデー作ってみました手(チョキ)
スポンジはうまく焼けたけど、デコレーションががく〜(落胆した顔)
ろうそくを立てて、暗くして、ごまかして見ました(爆)
太るのを気にして、バターをちょこっと減らしたら、少しパサ気味だったぁふらふら
posted by Sacchan at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ひめぽ便


今年のプレゼント先週、少し早いがひめぽサンタからクリスマスプレゼントが届いたダッシュ(走り出すさま)郵パックで^m^

去年は届けに来てくれたのにぃたらーっ(汗)

わんぴ本、あんがと〜揺れるハート

ぶた真珠けっと(う〜ん、でもコアラか?)は守り神にして、けっとのゲージに置いてる。
真珠のネックレスがけっとのチャックっぽくて、らぶり〜黒ハート
posted by Sacchan at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド


風邪っぴきUさん今日は毎週火曜日CD鑑賞の日です(笑)

パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド』を見てきました。
毎度、ジャック・スパロウの適当さには笑えますNEW

けっとが気になるものの、ずっと付き添っていてもしょうがないし・・・。
ちなみに結構安定はしています揺れるハート

それより、Uさんが風邪っぴきたらーっ(汗)大丈夫かしらexclamation&question

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

指令


マルゲリータ今日はpuriちゃんとランチレストラン
天気もいいし晴れ、ウキウキ早起きで洗濯もしてぴかぴか(新しい)
お出掛け準備、puriちゃんからもらったピアスもして行こう黒ハート
まるでカレ揺れるハートに会うみたい(爆)

時間も余裕をみて、
さて出掛けようダッシュ(走り出すさま)

携帯電話を見たら、phone to着信あり、メッセージ・・・そして、mail toたらーっ(汗)

あれ?puriちゃん仕事忙しいのかなぁ。
(puriちゃんの職場近くで昼休みを利用してのランチなの)

聞いてみると・・・。

「Saccha〜n、今どこ?クリスマスの前にいるよぉあせあせ(飛び散る汗)

はぁexclamation&question
時計を見てみると、な、なんとexclamation1時間、間違えてるexclamation×2exclamation×2exclamation×2

12時の約束なのに、現在12時18分時計
慌てて、puriちゃんにphone toして、とりあえず行くけど、ランチはまた今度手(パー)
渡したいものがあるから・・・ということで、速攻家を出ましたダッシュ(走り出すさま)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

−ね・が・い−


榎俊幸さんのカレンダー今日は銀座に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
銀座と言えば、前日紹介させていただいた榎俊幸さんのカレンダーを販売している『彩鳳堂画廊』があるのです。
これは是非寄らねばexclamationと用事を済ませた後に出掛けてきました。
そして、とってもかわいい来年の干支ネズミのカレンダーGet手(チョキ)
ネズミでは玄人(爆)の私も納得の素敵なカレンダーですぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ちっこいみかん酒


うま〜い♪昨日、いつものUさんからphone to揺れるハート

「ちっこいみかん、いらないexclamation&question
「欲しい〜わーい(嬉しい顔)

先週遊びに行った時にもらったみかんるんるん
ちっこいのはめちゃスッパなんだけど、これが焼酎で割って飲むとすごくおいしいバー
シークゥワーサーに似ている感じ。

Uさん、わざわざ車(セダン)で届けてくれました。ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

さっそく、炭酸水買ってきて、夜にグビっとダッシュ(走り出すさま)
グラスはこれまた大昔にUさんと一緒にガラス体験に行って、私が作ったものです手(チョキ)


posted by Sacchan at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ブログならでは?


村上春樹「東京奇譚集」今、読んでいる本です本
この本を購入したのは、装画が気になったから(笑)

最近、「ぷるん〜」の方へ来てくださるenoさんひらめき
榎 俊幸さんという画家さんです。
プロですよexclamationプロexclamation×2

そう、この本の装画を描かれているのはenoさんなんですぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by Sacchan at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

一日早い?


ちっちゃいのはすっぱい朝、いつものUさんからmail toexclamation

「明日出勤になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)午後から来ないexclamation&question

そう、毎週火曜日のDVD鑑賞CD
これと言って用事もなかったので、朝の仕事(なんだそりゃ?)を済ませ、雨の中、遊び行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カメラはUさんちのご実家で採れたみかん黒ハート
大きいのは普通サイズで、これはおいしい。
が・・・ちっちゃいのはがく〜(落胆した顔)

ぱいすぅ〜〜〜ふらふら

でも、これ、焼酎とかで割ると絶対うまいと思うのよねひらめき

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

