2008年03月19日

ポッポちゃんツアー♪〜第2弾


あたちポッポちゃん去年のうちから計画していた「ポッポちゃんツアー」ひらめき
平日は電車が混むからヤダ〜〜〜ちっ(怒った顔)←自分関白なヤツ爆弾
土日は予定がぁ〜〜〜ふらふら←ダーリンとハートたち(複数ハート)なヤツ揺れるハート爆弾
ってな感じで、全然日にちが決まらんどんっ(衝撃)
気がつけば、もうこんな時期ではないかぁがく〜(落胆した顔)
でも決まる時はあっさり決まるもんで、バクチク祭りカラオケが決まったら、トントン拍子でポッポちゃんツアーも決まってしまったあせあせ(飛び散る汗)

ポッポちゃん、お久しぶり〜るんるん

まだまだ大丈夫!今回は紹介するまでもないけど(爆)、ひめぷるさん、MAYさんと私の3人でちえさん家を訪ねました。
ポッポちゃんに会いたかったのはもちろんだけど、年齢的に心配事も増えてきたポコちゃんをジャン星人ひめぽに見極めてもらいたかったのもあるひらめき
私も見て思ったけど、ポコちゃん、年齢のわりにはまだまだ元気だよん揺れるハート
がんばって、オオタンの記録超えようねぴかぴか(新しい)

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

誕生日♪


3月のもーちゃんとプレゼント今日は私の誕生日バースデー
旦那は入院中だし、ひとりぼっちだけど、けっと達もいるし揺れるハート
何よりたくさんの方からmail toがあってお祝いしてもらったハートたち(複数ハート)
ブログ、MIXIを始めてから、友達増えたな。
すでにリアル友に近い人までいるし(笑)
その一人がちえさん黒ハート
家も比較的近いし、もーちゃんっ子ぽもりんちゃんを育ててくれたこともあって急激に仲良くなった。
最近じゃ私がお世話になりっぱなしなのに、こんなに素敵なプレゼントを送ってきてくれた。
3月のもーちゃんカレンダーと一緒に撮影カメラぴかぴか(新しい)

ちえさん、『はむらび+α』でもお祝いしてくれて・・・。

どんだけ、私が好きなんだ〜〜〜キスマーク(爆)
つ〜か、もーちゃんが好きなのよね揺れるハート

ありがとね〜、ちえさんわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by Sacchan at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

