2008年04月26日

携帯変えた〜♪


カメラ携帯時代遅れと言われつつも、ぷるん、もーちゃんの写真がいっぱい入っている携帯電話を手放すことができず、つい最近までmova使用だった私たらーっ(汗)
このたび、ついに携帯を買い換えました手(チョキ)
で、選んだのが、SO905SiCS
見た目はめちゃめちゃカメラです(笑)
500万画素で結構きれいに撮れるんだけど、読み込みや保存なんかが遅くて、動くものには弱いなたらーっ(汗)
よって、はむは撮れないふらふら(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 11:43| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

けっととぽみおストラップ


けっととぽみおストラップ
今日はぶらんの1歳の誕生日バースデー

そんなおめでたい日にけっととぽみおが帰って来てくれました(笑)

『My Hamster's Diary』のsatomiさんがストラップを作って送ってくださったのプレゼント
このストラップ、チャームの部分の片面がけっと、反対がぽみおとなっておりますかわいい
ぷりんちゃんを亡くして、satomiさんもつらいのにもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございます揺れるハート

私の携帯電話にはぷるん、もーふ、けっと、ぽみおがぶら下がっています。
いつも一緒ねるんるん
posted by Sacchan at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

採れたて筍♪


地物昨日、お馴染みUさんが『HEROESCD』を届けに来てくれたわーい(嬉しい顔)
車(セダン)を覗いて見ると、奥にUさんのお母さん、そして膝にはショーちゃん犬
いつも遊びに行くと、すごい声を出して喜ぶショーちゃんなのに、何故か昨日は他人顔がく〜(落胆した顔)
そんなにお母さんの膝がいいのかexclamationショーちゃんたらーっ(汗)
お土産プレゼントにUさんの親戚の竹やぶで採れたて筍をいただきました。
昨日はちゃんと茹でて、若竹煮作ったよ〜るんるんカメラ撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)
大根はこれからサラダでいただきます。ありがとう黒ハート
posted by Sacchan at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

贈り物♪


深雪さんから先日、ぽみおを亡くしたばかりの頃、マイミクさんである深雪さんからプレゼントが届きました。
私を気遣ってのお見舞い揺れるハート
京都の老舗の甘栗屋さん林万昌堂チョコマロン
フリーズドライの甘栗なんて、初めて食べて、まわりのチョコもお上品でとってもおいしかった黒ハート
前回、遊びに来てくれた時もおいしいちりめんじゃこをいただいたのよね。
ありがとう、深雪さんハートたち(複数ハート)

けっとがお寺さんに行った時は、この箱にたくさんのお花かわいいを入れて行ったのよ。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

悲しい4月


もーちゃんカレンダー今月は悲しいこと続きもうやだ〜(悲しい顔)
ポッポちゃんが旅立ち、ぽみお、もーちゃんっ子の海君、そしてけっとまで・・・。
神様は意地悪過ぎるたらーっ(汗)
去年の今日は葵君とけっとの結婚の日だったのムード
そして、黒っ子トリオの誕生といいことづくしだったね。
数年送り続けていたハムめくり
来年の応募に送り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ま、うちのコカレンダーの方が断然いいしねひらめき
来年の分も作ってやる〜〜〜exclamation×2←負け惜しみかexclamation&question
posted by Sacchan at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

お花見〜♪


花曇一昨日の日曜日、いつもお世話になっている喜多川さん主催のお花見かわいいに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
昔、短大の友人と少し飲みながらビールお花見したことはあるけど、こんな風に大勢でのお花見は初めて揺れるハート
場所も家の近所なので、気軽に参加できました。
お天気は曇り曇りで、ちょっと肌寒かったけど、桜は満開ハートたち(複数ハート)でした。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

