2008年05月31日

Cafe303のライブ♪


かわいい3人組昨日、鶴見のCLUB TOP'Sで「ちょびっとセッション」があって行って来ました。
参加していた『Cafe303』のメンバーののんたんは私と一緒に働いています(笑)
一回り以上も(爆)年下なのにしっかり者。
迷惑ばっかりかけている私ですたらーっ(汗)
そんな彼女が音楽活動るんるんをしていると知り、今回機会があったのでライブに行ってみましたわーい(嬉しい顔)

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

まっこーさんが来た!


感激のプレゼント今日は雨雨の中、まっこーさんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
「四十九日までは魂が家にいるみたい」と言って、けっとに会いに来てくれたの。
まっこーさんちの葵君はけっとのダーリン、そして、けっとの息子の月斗君
そんな訳でまっこーさんはけっとのことを我がコのようにかわいがり、いろいろ心配してくれたっけ。
遠くから朝早く来てくれたのに、お土産プレゼントもありがとう揺れるハートこれがまた素敵なお土産でねハートたち(複数ハート)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ルフィ(^_^)v


1回500円昨日はいつもお邪魔する喜多川さんで贅沢に旬のご馳走をいただきました。
最後には板さんの特製生姜焼き定食(爆)
散々飲み食いした後にどんぶり飯って、どんだけく〜んだぃぃぃっがく〜(落胆した顔)
その後、近所のサンクスで発見ひらめき

一番くじ ワンピース

気分がよかった旦那はポ〜ンと千円札をくれた(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

仕事後の1杯♪


アイリッシュパブ昨日は仕事が終わった後、仕事仲間のキャサリン(自称(爆))と一緒にIrishPubに行って来ました。
17:00〜19:00はドリンクビールバーALL500円ぴかぴか(新しい)が気になって一度行ってみたかったの。
お店の前に写っているのはキャサリンですわーい(嬉しい顔)
この時間から飲んでいる人もいなく、お客は私達だけ(爆)
ギネスは泡がと〜ってもクリーミーでおいしかったわ黒ハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ぶたブタ♪


ディスプレイうちの近所の洋服屋さんのディスプレイわーい(嬉しい顔)
なぜかお店にはたくさんのぶたがいる(爆)
前にもらったコレも同じお店で買ったのかなぁ。
ちなみに私の携帯にもミニけっとが付いています。
お店のディスプレイがあんまりかわいくて、こっそりカメラぴかぴか(新しい)
怪しい人に見えたかもたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

感激♪


特製カルボラーナ私がよく行くお店喜多川さん黒ハート
割烹料理屋さんで、いつも旬のお魚、お野菜、おいしくいただいております。
板長さんの腕はもちろん素晴らしいのですが、一緒に働いているもう一人の板前さん揺れるハート
いつもギリギリ入店の私達に快く対応してくださって、ありがとう。
先日はサプライズぴかぴか(新しい)
炭水化物好きの私(爆)
「時間も遅いので、簡単なものでいいですよぉ。」と〆に炭水化物系をお願いしたの。
そしたら、何故か一瞬お店を出て・・・。ん?お買い物???
その後、出てきたのがコレわーい(嬉しい顔)
カルボナーラハートたち(複数ハート)
和食のお店なのに、おいしかったのよね〜るんるん

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

久々のランチ


フーケのランチ今日は久々puriちゃんとランチレストラン
仕事を始めてから、なかなか時間が取れなくて、超久々ランチになってしまったたらーっ(汗)
お待たせ〜、puriちゃんあせあせ(飛び散る汗)

人に言わせると、私とpuriちゃんの会話はexclamation&question的なところがあるようだけど、私にはと〜っても心地よい。
話があっちこっち飛んでも、最終的にはちゃんとまとまるし、それに対してお互いにストレスむかっ(怒り)を感じることはないのよね。これって不思議わーい(嬉しい顔)

別れてからmail to
「puriちゃんとの会話は痛いところに手(パー)が届いて会話が気持ちいいよ揺れるハート
と送ったら・・・
「ちなみに痛いとこじゃなくて、カユイところね(爆)」
と、お返事たらーっ(汗)

ま、こんなこともと〜ってもツボにハマり、楽しい話題になっちゃうんだよね。
そ〜ゆ〜とこばっかり見つけて攻撃どんっ(衝撃)してくる人もいるからさぁふらふら

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5月かぁ・・・


あれから1ヶ月早いものでもう5月。
世間ではGWの真っ最中か・・・。
ぽみお、けっとが旅立った4月は本当につらかったもうやだ〜(悲しい顔)
慣れたという訳でもないけど、今いるコ達に励まされて、がんばっている手(グー)
でもやっぱり、ぽっかり穴があいた感じはうまらないねたらーっ(汗)

連休最終日は仕事だし、何だか、GW気分とは程遠いです。
いいこと、あるかなぁ揺れるハート
posted by Sacchan at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ちょっと恥ずかしい・・・


5枚も(爆)私がいつも行くペットショップでは5/1〜11まで小動物写真コンテストが展示されています揺れるハート
この告知を見て、真っ先に応募した私手(チョキ)
ひとりの応募数や、細かい詳細はなかったので、悩んだ末に今回はけっとで応募。
メールに添付してカメラを送る方法mail toだったのですが、1枚に絞りきれず・・・たらーっ(汗)

5枚添付しますが、担当者様のお気に入りの写真でエントリーします。
お手数ですが選んでください。


と書いて、5枚で送信(爆)←迷惑なヤツあせあせ(飛び散る汗)

で、今日はワクワクハートたち(複数ハート)しながら、行ってみるとがく〜(落胆した顔)
けっとが5枚も展示されていましたふらふら
けっとの5枚も含め、18枚しか展示されておらずたらーっ(汗)
あんまり集まらなくて、全部載せちゃったのかなぁ。
一応、投票形式なので、お店の検討がつく方はけっとに投票してください(笑)
私もどのけっとに投票するか迷っちゃうよふらふら(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

