2008年07月28日

ぷーすけの旅立った日は


もーちゃんと一緒にぷーけ、無事火葬して来ました。
もーちゃんやけっとの時もそうだったけど、お骨を拾う時は不思議と気持ちが落ち着いている。
もう、つらい思いはしなくてもいいんだよってね。

ぷーすけが旅立った昨日の夕方、突然の通り雨雨の後、とってもきれいな夕日に虹が出たの。
こんな夕日は久しぶりっていうくらいきれいだった上に、虹ぴかぴか(新しい)
きっと、もーちゃんがミラクルで虹を架けて、ぷーすけと一緒に昇って行ったんだと思う揺れるハート

さすが、もーちゃん黒ハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:33| Comment(9) | TrackBack(0) | うちのコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ナイス、ひめぽ


ぶた〜♪最近、月1くらいでしかはむブログを更新グッド(上向き矢印)しなくなったひめぽ(爆)
何をやっているかと思いきや、結構忙しそうだあせあせ(飛び散る汗)
そして、笑えるのが『おきらく』を更新する時はどど〜んexclamationとやってる(爆)
バドの試合結果はどうだったんだろうexclamation&question

そんなひめぷるさんからプレゼントが届いたかわいい

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ちょっと前だけど・・・


赤とんぼ先週のお休み、お昼に買い物に行こうと歩いていたら発見exclamation×2
よ〜く、見て目
フェンスにとまっている赤とんぼるんるん
赤とんぼって秋のイメージだけど、真夏にもいるのね(笑)
うちの近所は大きな公園もあるので、稀にオニヤンマとかも飛んでいることがあるんだよね。
でっかくて、かっこいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うちのマンションのエントランス付近にはウシガエルが住み着いているらしい。
私も去年は何度か見たんだけど、今年はまだ・・・。旦那は見ているらしいんだよねがく〜(落胆した顔)
あれって、冬越えするのぉグッド(上向き矢印)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

最近のいただきもの♪


ねづみちゃん毎日、暑くてダラダラですたらーっ(汗)
『〜番外編』ももっとアップグッド(上向き矢印)したいのですが、気力が・・・たらーっ(汗)
少しまとめてですが、最近のいただきものプレゼント揺れるハート
もらって、速攻食べてしまったりして(爆)紹介できなかったものもあるかもぉふらふら
で、まず、ねずみちゃんグッズハートたち(複数ハート)
かわいいでしょうexclamation&question
先日ricoさんからいただいたものです。
愛はむ梅ちゃんが闘病中で気になるところですが、一緒にがんばっていると信じてます。
がんばれ手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

カレンダーイラストレーション展


カレンダーイラストレーション展今日は銀座へお出掛け電車ダッシュ(走り出すさま)
休日の銀座は久しぶりで、平日とはまた違う雰囲気でした。
今日の目的は
e−spaceイラストレーションカレンダー展 ご案内はこちらひらめき
以前ブログで知り合った本郷けい子さんから銀座ITO−YAでのカレンダー展のお知らせが届いたのです。
本郷さんは仙台にお住まいで、以前2度お会いしたことがあるの。
絵のとおり、とってもやさしい雰囲気があって、親しみやすいお方揺れるハート
今回も土日で会場にいらっしゃるとのことだったので、すっ飛んで行って来ました(笑)

以前、アップした本郷さんの記事はこちらハートたち(複数ハート)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

パスタ♪


冷たいパスタ久しぶりに仕事ネタひらめき
ここ最近、とっても忙しいのだダッシュ(走り出すさま)
11時半からお店がオープンで、その時間で予約で満席の日々たらーっ(汗)
「ここのお店は予約制なんですよねたらーっ(汗)
な〜んて、電話がしょっちゅうかかってくる(爆)
そんな訳でまかないの時間がどんどん遅くなるのだけど、そうすると晩御飯にひびくのよねふらふら
おなかは空いているけど、軽いものでと思ってしまう。
で、今日のまかないは「冷生パスタ」でした黒ハート
まだ忙しい時間に休憩に入った私は残念ながら、トマト、パプリカなしもうやだ〜(悲しい顔)
でも野菜たっぷりでお刺身が刻んで入っているのよんるんるん
クソ暑い時期はこんなまかないいいよね黒ハート
カメラがあまりうまそうではないが、味はよかったよわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

もう7月


7月のカレンダー7月に入っての皆様の記事の冒頭には「早いものでもう今年も半分が・・・」というような書き出しが多かったねあせあせ(飛び散る汗)
ほんと、早いものだ。
年をとるごとに1年が駆け足で過ぎていくような・・・。
日々は何にも変わらないんだけどねふらふら
今月の27日はもーちゃんの一周忌です。
もーちゃんがいなくなって1年とは思えないけど、すでにけっともいないしもうやだ〜(悲しい顔)
今年の夏は暑いのかなぁ晴れ過ごしやすい夏であって欲しいわ揺れるハート
posted by Sacchan at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

癒しの時間


ちげ〜〜〜♪昨日はpuriちゃんとランチるんるん
と言っても、毎度puriちゃんの職場付近のお店でpuriちゃんの昼休み1時間を利用してのランチレストランです。
1時間って、本当にあっという間に過ぎてしまうのねもうやだ〜(悲しい顔)

突然の別れ(爆)←内輪ウケですんませんたらーっ(汗)

店は妻家房でした。
焼肉もいいけど、韓国家庭料理っておいしいのよね黒ハート
ほんで、昨日の目的はスンドゥブひらめき
前に会った時に「次行こうね〜るんるん」って約束してたのに目的を忘れていたのは私ですたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:32| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

セッションライブ♪


だまされた・・・昨日JellyFishでライブがありましたるんるん
先日行ったライブCafe303のメンバーも参加しているのでお誘いを受けたの揺れるハート
ここのお店はたまに行く焼き鳥屋のすぐ近くで、ちょっと気になっていたお店。
店内にはやっぱりくらげが(笑)
帰り間際に写真を撮っていると「これ偽物なんですよ(爆)」
よ〜く、見ると、
ほ、ほんとだぁ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
よく出来たフェイクでしたたらーっ(汗)←残念・・・

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

