2008年08月28日

アジョワンのカレー♪


アジョワンのカレー先日、久しぶりにテンちゃんママとランチレストラン
テンちゃんママも仕事で忙しくって、日にちがなかなか合わなかったのよねたらーっ(汗)

以前から行きたいと思っていた『アジョワン』のカレーを食べに行って来ました。
カレー好き黒ハートの私にはたまらない(爆)
一時流行ったタイプのスープカレーとはちょっと違って、しゃびしゃびしたスープなのだけどコクがあるカレーだった。
おいしかったよぉハートたち(複数ハート)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

初シルバー作り♪


作品週末、旅行で箱根仙石原に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しかぁ〜しexclamationお天気はあいにくの雨雨
夕方には雷雷もなったりで(爆)
まぁ、気温は低かったので、お留守番のはむ達にとってはよかったかな揺れるハート
そんな訳でインドアでもできることと、宿泊していたホテルホテルでやっていた「銀細工」に挑戦手(チョキ)
センスのない私は何を作るか悩みに悩んで・・・たらーっ(汗)できたのがコレひらめきどうexclamation&questionどうexclamation&question

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 12:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

オニヤンマ


オニヤンマ昨日の朝晴れ仕事へ行こうと歩いていると・・・。

「うわ〜〜〜黒ハート

と自転車に乗ったママとちっこい男のコ。
思わず振り返ってみると、ママのすねの辺りにオニヤンマが止まっているがく〜(落胆した顔)

で、でっかい。しかもカッコイイぴかぴか(新しい)
子供が触ろうとしたのを思わず止めてしまいあせあせ(飛び散る汗)(爆)

「写真撮ってもいいですかexclamation&question

写真を撮った後、羽をぎゅ〜っと触ろうとしていた男のコの代わりにそっと捕まえ、腹の部分を持って、
「ここをやさしく持ってね。羽を触ると飛べなくなっちゃうからねひらめき
と教えて持たせてあげた。
恐る恐る男のコはら腹を持って、羽をバタバタさせるオニヤンマを得意げにママに見せ、写真を撮ってもらっていた。
今は携帯があるから、ほんと便利だね〜黒ハート
その後、子供と一緒にオニヤンマにバイバイ手(パー)して、にっこりわーい(嬉しい顔)

気付けば、出勤時間5分前、慌てて走って仕事に向かった私だったダッシュ(走り出すさま)


posted by Sacchan at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

カツレグ会+おけいさん+Sacchan


コースター8月の初めに西からお客様が来ていたの。
そう、えーきち率いるカツレグ会のメンバーるんるん
その時の様子はmixiの方にアップグッド(上向き矢印)済みなんだけど、お土産プレゼント載せてなかったぁがく〜(落胆した顔)
恒例コカレストランの集まりには欠かせない(爆)おけいさんも参加して、ためになる楽しいひと時を過ごしました。
写真はおけいさんからいただいた手作りコースターです黒ハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

はむと戯れたその後・・・


お絵かき講座はむ部屋で十分ジャンを堪能した私達は別部屋に戻り・・・。
喫煙吸い〜の、ビール飲み〜の(爆)
↑超不良主婦の集まりがく〜(落胆した顔)
ほんで、私はとゆ〜と、先生に指導してもらいました手(グー)

それはもちろんゲームゲーム
現在、進行中のものは『ICO』とゆ〜ゲームであります。
その様子をこちらで先生が嘆いておられます(爆)
超ドSのひめぽは本当に怖いんだぜ〜人影

映画カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひめぷる家訪問♪


美しすぎる?仔はむ祭り♪』だけでも豪華ぴかぴか(新しい)イベントだったのに、今回はなんと1年越しひめぷる家訪問も予定に組み込まれていた(爆)
今回は、くららさんも参加手(パー)
ひめぷるさんちと言えば、描かなくても後ろに青いバラが見えるというぐ〜ちゃんの写真でTOPは飾ろうか(爆)

ぐ〜ちゃん、美しすぎるわぁハートたち(複数ハート)

ひめぷるさんの猫なで声が聞こえる(爆)

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

さなぎ


ブローチではなく(笑)毎日、暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
今年はエアコンを買ってもらったので(半分は自己負担有料)、私の部屋は快適だけどるんるん
それでも24時間つけっ放しの許可はおりてないのでたらーっ(汗)
外は暑いけど、この時期、暑さをさらに演出してくれるのが蝉だよねがく〜(落胆した顔)
ヒグラシはまだいいんだけど、アブラゼミとかミンミンゼミは暑苦しいねふらふら
最近じゃ、関東にはいなかったクマゼミまで朝鳴いているしね演劇恐るべし、地球温暖化グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

8月だねん


8月のもーちゃんあっという間に8月がく〜(落胆した顔)
8月のもーちゃんはにおいつけ特集ハートたち(複数ハート)
相変わらず、かわいすぎる黒ハート

毎日、暑くて、かわないねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日、私の部屋にやっとエアコンが付くというのに、エアコンを待たずして、ぷーすけはいなくなってしまった。

「ぷーけ、いないなら、エアコンらんな。」と言った旦那。
本当なら「ひ、ひどぉ〜〜〜いふらふら」って思うところなんだけど、私は「ほぉひらめき」と思ってしまった。

ぷーけ以降、私は旦那に内緒ではむをお迎えしている(爆)
見つかっては、すごく怒られるのだけど・・・。
そんなこともあって、ぷーすけ以降のコはあまりかわいがられていないのだたらーっ(汗)←自業自得だけど
だけど、その中でぽみおはとっても気に入っていたようだ。
で、何故「ほぉひらめき」と思ったかは、「ぷーけ」って名前を呼んだこと。
今まで、そんなことなかったから・・・。
よかったね、ぷーすけ、実はちゃんと認めてもらっていたんだよ。
ぷーすけのためにエアコンもOKだしてくれたんだから揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

