2008年09月23日

開拓・・・


わんたんしゃぶしゃぶ先日、職場の人とワンタンを食べにレストラン行ってきたダッシュ(走り出すさま)
行って来たのが『横濱わんたん房』です。
通るたびにちょこっと気になっていて・・・。
と言うか、1階の立ち飲み屋がいい味だしてるビール
ここも行きたいけど、立ち仕事の後の立ち飲みはキツイあせあせ(飛び散る汗)
今回、お誘いしたのは以前私のシフトミスで休みを変わってもらったK君。
1週間間違えて休みを入れていて、発覚したのが直前がく〜(落胆した顔)
K君は徹夜明け夜の仕事の後に私のせいでさらに働く破目にふらふら
そのお詫びに今回ご馳走させていただきました揺れるハート
あん時はありがとね手(パー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

LION


にぎやかなビアホール先週はとにかく遊びまくりの週だった(笑)
ライブに続き、12日は短大の友人と銀座でビール
最近、夜遊びをなるべく控えている私←ほんとかexclamation&question(爆)
月に1度、用事があって銀座に行くのだけど、その日を利用して友達と会うことが多い。
酒好きの友達ハートたち(複数ハート)
昼から飲める店と言ったら・・・。ビアホールかぁ。
そんな訳で利用するお店は銀座ライオンひらめき
ビール好きの私達にはもってこい(爆)
午後の3時から飲み始めて、初めはがら〜んとしているんだけど、すぐにいっぱいになる。
若い人より年配の方が多いのが特徴exclamation&question
銀座でお買い物して、夕方からビールって、いいよね。
そんな年寄りになりたい(爆)

エビスビールの抽選で3千円のお食事券が当たった手(チョキ)
また行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by Sacchan at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

二子玉ライラでのライブ♪


Cafe303先週の11日、二子玉川ライラCafe303の投げ銭ライブに行って来ましたるんるん
今回、お誘いしたのはkanaちゃん黒ハート
最近、ず〜っと会ってなかったら元気かな〜と気になっており・・・。
近場だし、Cafe303の音楽はきっとkanaちゃんも好きだと思ってね揺れるハート
kanaちゃんの仕事の都合でセカンドからになってしまったけど、やっぱり生で聞く演奏はいいなぁわーい(嬉しい顔)
あったかい雰囲気の素敵なライブでした。
ブログの方で予定を告知しているので、お近くの方は是非行ってみてはexclamation&question

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

翔君、ありがとう(ToT)


あひるから・・・先日、遊びに行ってきたひめぷる家家

そ〜いや〜、「鋼」と「ワンピ」新しいの本出てたな。

貸して、貸して〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と、借りて家で読んでみると、ワンピ、あ、これ読んでるがく〜(落胆した顔)
じゃ、次また借りよ〜っと揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちのコチョコ


らぶり〜♪話題からずいぶん遅れてしまったけど、我が家も作りましたよexclamation×2

DECOチョコexclamation×2

写真は3枚、やっぱり親子3匹かな〜と思ったのだけど、ぷーすけははずすことができなかった揺れるハート
ぶらんは今度さーこと作ってあげるね。
ジャンシリーズも作りたいなぁ。ね、ぷっちゃん黒ハートぽみお黒ハート

チロルチョコ箱全部にうちのコが印刷されるなんて、超感激もうやだ〜(悲しい顔)
やってくれるよね〜、チロルチョコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

里子いただきの旅♪


不機嫌(笑)昨日、もーちゃんのひ孫である仔はむをいただきにまっこーさんのお宅にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
本編記事はこちらからひらめき
お盆に一度仔はむツアーを行い、その時一緒に行ったちえさんはもうお分かりとは思いますが里親さんの1人黒ハート
そしてもう1人はブログでもお付き合いの長いろぼ吉さんです黒ハート
ろぼ吉さんとお会いするのは初めてでしたが、とってもきれいなぴかぴか(新しい)お方でしたかわいい
いや〜、あのブログの冒頭からのイメージで、ちょっとお笑い系を想像していた私(爆)←どんな想像exclamation&questionちょっと、どきどき揺れるハートしてしまいました←なんでexclamation&question

半月前に会った仔はむ達はすくすく成長していて、さらにかわいくなってたハートたち(複数ハート)
反則並みのかわいさですexclamation×2

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

いよいよ明日!


9月のもーちゃん早いものでもう9月。
って、毎月月初めにコレ書いているかもぉたらーっ(汗)
ぽみおも生きていれば、今月の15日に2歳になっていたのね。
ぽみおは私の中では1歳半のままもうやだ〜(悲しい顔)

と、ちょっとさびしい出だしだけど、実はいいこともあるの揺れるハート
いよいよ明日、もーちゃんのひ孫にあたるコのお迎えハートたち(複数ハート)
成長記録は『月斗のみりん風味』で見てね。
最近、はむを増やすにあたって、旦那には内緒でこっそりたらーっ(汗)ということが多かった。
でも、今回はちゃんと決定もらえたので、堂々とお迎えするわよ手(チョキ)
我が家での繁殖からは4代目にあたるコですが「どんちー一族」としては6代目にあたります。
はにゅ〜るいさんに代わって、野望遂行中のSacchanです(爆)
posted by Sacchan at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

