2008年10月29日

のんびり・・・


かもめ〜昨日は旦那の通院日病院
今年の2月にちょっと大きな怪我をしてから定期的に通院しているのだ。
この日は患者さんが少なめだったにもかかわらず、何故か時間がかかってしまいたらーっ(汗)
会社の午後出勤に間に合わないので、休むことにひらめき
病院の後、みなとみらい地区をぶらぶら散歩。
雲一つないいい天気晴れで、と〜っても気持ちよかったわーい(嬉しい顔)
かもめにどこまで近付けるかと・・・トライして取れたのがこれexclamation
1m切ったくらいまで近寄っても逃げなかった手(チョキ)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

サチられた時間(笑)


ハヤシ〜金曜日、久々puriちゃんとランチして来ましたレストラン
つっても毎度ながら、puriちゃんの職場付近のお店で昼休みを利用してのランチ。
制限時間1時間爆弾
この日はすごい雨でさ〜雨
ほんとなら、憂鬱になるとこなんだけど、久々puriちゃんと会うってんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
直接お店で待ち合わせ〜るんるん
普段は昼休みまで押せ押せのお仕事なのに、この日はバッチリ切り上げて来てくれたpuriちゃん黒ハート

puriちゃ〜〜〜んふらふら←私
Sacchan〜〜〜ふらふら←puriちゃん

↑ここ同時ねひらめき
短時間での話はあっちこっち飛びまくりなんだけど、最終的にはちゃんと納まる私達。
ナイスコンビ手(チョキ)
少し前にpuriちゃん、試験があったのね。
無事合格したんだけど(おめでとうぴかぴか(新しい))まぁ、その話のおもしろいことったら(爆)
のんびり過ごしている私にとっては違う世界だけど、puriちゃんがゆ〜とおもしろおかしくなっちゃうのよね。
また行くよ手(パー)ありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ポジョラの場合(爆)


やっぱり馬面(爆)あ、Sacchan、また来たのexclamation&question

そんなこと言わないで〜ふらふら
今日はおみやげプレゼント持ってきたから。本場直送のりんごよ手(チョキ)

それなら出てみようかしらわーい(嬉しい顔)

と、やっぱり馬面で出てくるポジョラちゃん(爆)
お目目ぱっちり目でとってもかわいいのに、何で私が撮るとこ〜なるかなぁたらーっ(汗)黒ハートは十分あるつもりなんだけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:10| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

名人苦戦・・・(ーー゛)


クールにお迎え昨日、まっこーさんが我が家のさーこに会いに来てくれたの黒ハート
ここまで来たら、ぽー兄妹に会わない訳にはいかないと、ちえさんちにもちょこ〜っと寄らせてもらった。
私も今回、口開き撮り名人の名にかけて、一緒に同行(爆)
アイテムのりんごを持って・・・ぴかぴか(新しい)
お迎えしてくれた、相変わらずクールなぽりんちゃんリボンさて、彼女の反応はexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:43| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ミクロちゃん


ミクロちゃん今週の火曜日、仕事が早上がりだったの。
いつもお世話になっているUさんが車を買い替えたそうです車(セダン)ぴかぴか(新しい)
「え〜、車、見せびらかしに来て〜〜〜ハートたち(複数ハート)
とお願いして、職場まで向かえに来てもらった。
この日は残念ながら雨雨
ピカピカの新車ぴかぴか(新しい)濡らしちゃってごめんねふらふら
だけど、Uさん、普段はあんまり車乗らない人なのよね・・・たらーっ(汗)
ミクロちゃん(車の愛称(笑))、いっぱい乗ってもらうんだよ演劇

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ぽぽぽぽ〜ポジョラちゃん編


お口あ〜ん前記事のぽりんちゃんに続き、ポジョラちゃん行くよ〜手(チョキ)
以前、ポジョラちゃんのヤバイ(爆)写真をアップグッド(上向き矢印)してしまったお詫びにと・・・。
今回は「愛黒ハートを込めて最高の写真を撮るexclamation」を目標です位置情報
横顔はNGでしょうふらふら
うちのコもそうなんだけど、カメラを向けると横向いちゃうのよねたらーっ(汗)
結局、うまうまでつって撮った力作がこれひらめき
お口をあむあむしているところなのぉハートたち(複数ハート)
「Sacchanって、よく口をあけているところの写真撮るよねぴかぴか(新しい)
ちえさん、感心しております。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ぽぽぽぽ〜ぽりんちゃん編


だれかしら?昨日、毎度ちえさんちに遊びに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
一番にぽりんちゃんの記事を書きつつも、目的はぽー姉弟に会うこと(爆)
夕方お邪魔したのだけど、ぽりんちゃんはいつものように木の家からお顔を出して、何かをポリポリ食べてました。
呼ぶと来そうな感じもするものの・・・たらーっ(汗)
来ないのよね〜ふらふら
手を洗って、ごる臭を消しているはずなのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
相変わらず、クールぽりんちゃん揺れるハート

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

そろそろ・・・


10月のもーちゃん最近、一気に寒くなって・・・。
ついこの前まで暑さ対策でヒ〜ヒ〜あせあせ(飛び散る汗)言ってたのが嘘のよう。
「暖房つけちゃいました」などの声もちらほら演劇

今年も終わりとなると、作らなくっちゃなぁ。

うちのコカレンダー黒ハート

今年のはもーちゃんオンリーだったけど、次はみんな登場よぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まずは写真選びだわね。

げとつぼっ子のカレンダーも作ってもらえるって噂なのよぉ(爆)
楽しみだわwww

明日から3泊で実家に帰ります飛行機ダッシュ(走り出すさま)はむ達は旦那とお留守番揺れるハート
さーこはトイレトイレを完璧に覚えてくれたので安心して行けるわ(笑)
後はもすけのうんぴかぁ・・・たらーっ(汗)
posted by Sacchan at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

