2008年11月28日

ゆかりさん、いらっしゃい♪〜ポジョラちゃん編


こんにちポジョラ〜♪ゆかりさんは17匹ものはむ達をお世話しているだけあって、すごい(爆)
かなり、マニアックたらーっ(汗)
ポジョラちゃんの噂のにおいを嗅ぎまくりダッシュ(走り出すさま)
しかし、ポジョラちゃんは本当にかわいいコなのに・・・。
何故か私が撮ると馬面ふらふら
with はむらび」でのポジョラちゃんはなかなか撮れないのよもうやだ〜(悲しい顔)
写真、少なくってごめんね・・・。
と言うか数は撮ったのよぉふらふら←言い訳

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆかりさん、いらっしゃい♪〜ぽりんちゃん編


また来たのね新横浜からちえさんちに着いて、お出迎えしてくれたのはぽりんちゃん黒ハート
ぽりんちゃんは結構手強くてねふらふら
なかなか手に乗ってくれないのよたらーっ(汗)

exclamation&questionなんでがく〜(落胆した顔)
ケージの出口まで来ているぢゃない。
しかも、ゆかりさんの手に今にも乗りそうexclamation×2

今日は特別サービスよキスマーク

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちえさんと♪


クリスマス気分昨日は南からのお客様に会って来ましたわーい(嬉しい顔)
すでにちえさんのブログで書いているから知っているわね。
そう、魅惑の箱の送り主、ゆかりさんですひらめき
ゆかりさんと待ち合わせの時間時計までちえさんとキュービックプラザ新横浜でウロウロあせあせ(飛び散る汗)
たいしたことないって噂だったので(爆)足を踏み入れたことなかったんだけど、結構よさ気ハートたち(複数ハート)
10Fの中央では昼間っからビールバーが飲めるお店が黒ハート
いいぢゃないよぉ揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

1年越し(笑)


ちょっと怖い?いや〜あせあせ(飛び散る汗)やっと終わりましたぴかぴか(新しい)

ICO

まさに1年越し(爆)
去年の今頃、ひめぷるさんから送られて来たほうなあせあせ(飛び散る汗)
って、見たらまさに今頃ぢゃんexclamation×2
いや長らくお借りしました。

やっとクリアぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

お届け物♪


義母より
先日、義母から荷物が届きましたプレゼント
まずはお味噌。
旦那の実家のお味噌は八丁味噌なんですよねひらめき
数年前、義母と一緒に味噌を作ったことがあるんだけど、今は世話をしてくださる方がいないのでこちらで購入有料

蔵元 桝塚味噌

東北出身の私も八丁味噌は結構好きで、普通に使ってます揺れるハート
これからは味噌のお鍋もおいしいのよね。

そして、一緒に来たのではないのだけど、柿ねひらめき
これもあちらでは特産らしくて、毎年立派な柿を送ってくれるの。
おすそ分けしたお友達にも喜ばれている(笑)

いつもありがとう黒ハートお母さんわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってみたい病院?


こどもクリニック私の通勤途中にある電信柱の看板ひらめき
小児科の広告看板なんです。

そう、手をつなぐ親子は

はむすたー黒ハート

院長先生ははむ好きなのかなぁ揺れるハート
小児科じゃなかったら、かかりつけになってもらいたい(笑)
posted by Sacchan at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

久々温泉


箱根の紅葉カツレグ会の熱い接待を受けた1週間後、箱根いい気分(温泉)に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気は残念なことに曇り雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
紅葉も微妙な感じ・・・。
黄色や茶色は多いんだけど、きれいな赤が今ひとつなだよね。
土曜日ゆっくり出たにもかかわらず、御殿場から箱根に抜ける道は大渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)だったたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

西の旅番外編〜dedeさんとの再会

「西紀行」終わったと思いきや(爆)実はまだ続いていたりするわーい(嬉しい顔)
dedeさんが東から西に引っ越して、1年半以上になるexclamation&question
体調の方はまだまだ完治はしていないようだけど、ダーリンとはらぶらぶハートたち(複数ハート)らしい(笑)
で、西行きの最後にdedeさんとお会いしました手(パー)
かおるこも一緒だったので、新大阪近くまで出てきてもらい、短い時間のお茶喫茶店となりました。
久々に会って顔を見ることができてよかったわハートたち(複数ハート)
こちらは私もズルして(爆)dedeさんの方にリンクさせていただきますわあせあせ(飛び散る汗)
dedeさん、お土産もありがとうね黒ハート
posted by Sacchan at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.12〜みんな元気で!


姉妹でお別れいや〜、長かった西紀行もこれで最後となりました。
カツレグ会&HAMUHOさんには大変お世話になりました。
「〜番外編」ではカツレグ会色が濃すぎてにコメントできなかった(爆)と直接携帯電話mail toが来たりあせあせ(飛び散る汗)
それはpuriちゃ〜〜〜んるんるん(笑)
濃ゆい2日間をありがとう黒ハート
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、お別れはバタバタダッシュ(走り出すさま)とはいつものことたらーっ(汗)
親元さんは今後を案じて、巣立ちの準備に追われるものです。←経験ありもうやだ〜(悲しい顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:25| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.11〜茶々丸君の場合


ほわんほわんの茶々丸r君パクちゃんの次にご対面はごるの茶々丸君
ごる星人の私としては外せない(爆)
ただたらーっ(汗)ごる飼いの方はご存知かとは思うんですが、昼間のごるは別はむです(笑)
ジャンは昼間でもチョロチョロ出てきて、回し車も気が向けば回したりダッシュ(走り出すさま)
でも、昼間のごるは〜るんるんちょっとぉ〜ちがうぅ〜るんるん(←パパの歌風)
完全に寝ぼけてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あんなに愛嬌のよいうちのコ達だって、時間がずれるとダメダメふらふら
ちょこっとビビりさんの茶々丸君も間違いなく・・・たらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.10〜パクちゃんとのご対面


会いたかったよ〜〜〜西の旅、内容が濃ゆ過ぎて、どれが本命かわからないくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、やっぱり会いたかったコはそうひらめきぽみおの兄ちゃんのパクちゃん黒ハート
パクちゃんは1歳のお誕生日前にこんなことがあったのもうやだ〜(悲しい顔)
あの時は正直ここまでよくなるとは思わなかった。
ただただ多少不自由でも元気に過ごせるようになって欲しいと祈るばかりだったの。
だけど、その願い、はむの神様には届いたのかexclamation&question
いや、ぷくぷくさん始めカツレグ会の献身的な介護に応えてのパクちゃん復活でしたハートたち(複数ハート)
他にもたくさんの方達からご意見、応援をいただいて、パクちゃんはがんばってくれたのだと思います。

パクちゃん、会いたかったよ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:16| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

西の旅No.9〜ぷくぷく亭


感動のケーキえーきちのうどんを食べた後、ぷくぷく亭に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ぷくぷく亭が本当の大阪やね(爆)
ぷくぷくさんはカツレグ会のカイチョーでもあり、ぷくぷく亭の女将でもあるのだひらめき
カツレグ会の接待は濃ゆいハートたち(複数ハート)
なんとexclamation×2こんな素敵なぴかぴか(新しい)ケーキバースデーでティータイム喫茶店
誕生日だって、クリスマスクリスマスだって、家じゃ丸いケーキ食べないよぉもうやだ〜(悲しい顔)
感激〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
マジ、泣きそうになったふらふら

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.8〜えーきちの手打ちうどん


釜揚げうどん仔はむを堪能した後のランチレストラン
実はこれも密かに楽しみだった(笑)メニューは

男の手打ちうどん

いや、別にえーきちが男なのではないのだけど、私の中で料理に関しては豪快なイメージのえーきち(爆)
だけど結構凝り性で、いろいろな料理にチャレンジしているんだよね。
私の方がよっぽど「男の料理」だあせあせ(飛び散る汗)

茹でたての釜揚げうどんのお味はexclamation&question

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.7〜すしばベイベとご対面


白っ子3姉妹いや〜、やっとこさ、ここまで来ました手(パー)
とにかく今回の旅、目的が多すぎるのよぉあせあせ(飛び散る汗)
まさに欲張りツアーハートたち(複数ハート)
甲子園を後にし、えーきち家
粉に塗れた(爆)エプロン姿のえーきちがお出迎えわーい(嬉しい顔)
「仔はむ達〜、待ってたぁ〜〜〜exclamation&question
って、待ってないか・・・たらーっ(汗)
ブログで見守った仔はむ達。
すっかり成長しておりました(笑)
それにしても、仔はむは無条件でかわいいね黒ハート

映画カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.6〜Bar深雪の朝食・移動そして甲子園


朝食西紀行もやっと2日目。
と言うか、この日はもう帰る日なのもうやだ〜(悲しい顔)
そしてやっぱりこの日もハードな1日なので朝は7時過ぎに起きてあせあせ(飛び散る汗)

ママ、飲みすぎてバー、しんどそうたらーっ(汗)

それでも朝食のテーブルをかわいく黒ハートセッティング。素敵だわハートたち(複数ハート)
前日、東を出た時間も早かったし、観光で大はしゃぎの私は爆睡爆弾眠い(睡眠)でした。目覚めも意外にもすっきりぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

西の旅No.5〜「Bar深雪」夜の宴


ヨシオっちの祭壇おぉ〜一気にNo.5まで書き上げたど〜〜〜手(グー)
だけど、まだ翌日があるんだよね・・・。
息切れしそうあせあせ(飛び散る汗)(爆)
パクちゃん特集も早くアップグッド(上向き矢印)したいしね揺れるハート
がんばるお手(グー)手(グー)手(グー)

さて、お風呂いい気分(温泉)から戻ると、お店には秘書のあぐさんと、特別参加のHAMUHOさんが来ておりました。
ママのお手伝いチュウあせあせ(飛び散る汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.4〜白川温泉チムジルバンスパ神戸


迷うえーきちシャチョー「Bar深雪」で素敵なランチレストランの後はコーヒー喫茶店までいただき、その後は風呂いい気分(温泉)
深雪ママは夜の宴会イベントの準備でまたまたお留守番。
風邪なのに、無理させてごめんねふらふら
ちぃママは夜に向けて、お休み眠い(睡眠)になられておりました(笑)

風呂だ〜〜〜手(グー)

と意気込んで出たものの、えーきち、地図をBarに置き忘れ、えぇ、迷ってしまいましたとさたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.3〜Bar深雪・ちぃママの接待


おこしやす〜神戸市内観光を済ませ、次はランチレストラン
ランチのお店は『Bar深雪2号店キスマーク
ここは深雪ママが経営する完全予約制のお店バー
1日1組限定なので、超レアなお店だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも2号店はかなりの秘境にある(爆)標高300mと言ってたたらーっ(汗)
お店に行く途中の紅葉も素敵だったよ揺れるハート
Bar深雪でお出迎えしてくれたのは、ちぃママ千代ちゃんキスマーク
そうひらめきあの時の仔はむちゃんだったのです。ちなみに黒いコの方が千代ちゃんだ。

いきなり写真撮ったらダメだっぺ〜〜〜ちっ(怒った顔)

ん?西に住んでいるのに「だっぺ」口調exclamation&question(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の旅No.2〜中華街からメリケン波止場


カッちゃん&うっち〜雨の異人館から次は南京中華街に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
「横浜の中華街に比べたら、小さいよたらーっ(汗)」と聞かされていたけど、なかなかの賑わいハートたち(複数ハート)
一番気になったのはこれやろ〜〜〜(爆)
魚勝」の看板。
中華街全然関係ないネタだけど、TOP写真手(グー)
カツレグ会メンバーにしかウケへんたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

西の旅No.1〜到着から異人館


お迎え念願の西行きぴかぴか(新しい)
私は京都から西(沖縄除く)には行ったことがないのだがく〜(落胆した顔)
しかも、のぞみ新幹線に乗るのも初めてNEW
だけど、乗ってしまえば、あっと言う間だったダッシュ(走り出すさま)
改札口にはえーきちぷくぷくさんが迎えに来てくれているはず・・・。
あははわーい(嬉しい顔)改札前に来たら、一目でわかったよ。

Sacchan熱烈歓迎

この時は「えーきち凝り性揺れるハート」と思っただけだったのだけど、この後、カツレグ会のものすごい接待が待っていた(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

