2008年12月25日

かわいい雑貨♪


かわいい〜♪クリスマス・イヴクリスマスの日、とってもかわいいプレゼントプレゼントをいただきました。
はむ友でもあり『Studio未来』のmikkyさんからです。
早速、撮影カメラぴかぴか(新しい)
後ろに写っている白いティッシュのパックはmikkyさんの愛はむちょびちゃんのにおい付きティッシュ(爆)
これはかおるこへのプレゼントひらめき
反応が楽しみだわ揺れるハート
で、これってどのくらいの大きさなのexclamation&questionって思うでしょ揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

トイラン


ジャック〜♪昨日は『トイラン』というイベントに参加して来ました手(グー)
トイランの趣旨はこちらでご確認くださいるんるん
愛車にそれぞれの飾り付けをして、バイクが続々と集まりました。
私の大好きなジャック黒ハートもいたよ〜わーい(嬉しい顔)
幼児虐待の早期発見を呼びかけるこのイベント。
すごく深刻な問題だけど、こんなふうにアピールすると「おや?なに?」って気に止めてくれるんじゃないかな。
私は本部の裏方でお手伝いさせていただきました。
第1回目ということもあって、スタッフのみなんさんは本当に大変だったと思います。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

puriちゃんとの休日


カレーランチ昨日は朝から健康診断
終わった後、puriちゃんと待ち合わせしてデート黒ハート
以前、テンちゃんママと行ったお店『Ajowan』に行くつもりだったのだけど、なんと水曜日定休だったがく〜(落胆した顔)
すっかり、カレー気分だったのに・・・。
どうしようふらふら
と思いついたのが、同じ駅にあるお店『SONJIN揺れるハート
ここは前にビールだけ飲みに入ったことがあるのだけど、マイミクのジョーコさんから「カレーがおいしいよ」と情報をいただいていたのを思い出したひらめき
さすが、私グッド(上向き矢印)機転が利くわぁハートたち(複数ハート)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ccからのお歳暮


ccからの贈り物太郎と花子のccさんからお歳暮プレゼントが届いた(爆)
はむ飼いさんの間では知る人ぞ知る細切りタイプの高野豆腐ひらめき
「これ欲しいなぁ」と思いつつも、近所では見かけたことがなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ccさんの記事にコメントしたところ、早速送ってもらっちゃったのよね揺れるハート
ちょうど、ちえさんも来ることになってたから渡せたし、ナイスタイミングだったよぉ手(グー)
ありがとう黒ハート
posted by Sacchan at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

社長賞♪


かおるこのベビCD今日仕事から戻ると、郵便物郵便局が届いておりました。

exclamation&questionえーきちだね黒ハート

開けてみると、かおるこの小さい頃の写真が満載のCDぴかぴか(新しい)←まだ見てないけど(爆)
西紀行の記事をがんばって書いた私への社長賞ハートたち(複数ハート)
やったね手(グー)
ありがとう、えーきちシャチョーキスマーク
posted by Sacchan at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

かわいいお嬢ちゃん〜つつじちゃん


つーちゃんでしゅよしゃも児君に続き、つつじちゃんだよ黒ハート
ろぼ吉さんも書いてあるけど、ランチで行った「徳樹庵」で通された個室の名前が「つつじの間ぴかぴか(新しい)
こんなことってあるのかぁ。
大ウケexclamation×2
つつじちゃん、寝起きもぱっちりお目目でかわいいわぁかわいい
も、も〜〜〜ちゃんハートたち(複数ハート)
おぉ〜っと、もーちゃんを思い出してしまった。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:34| Comment(3) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ビッグはむ〜しゃも児君


こんにちはでちさてさて、ろぼ吉家のはむ達をアップグッド(上向き矢印)するよぉ演劇
トップを飾るのはぴかぴか(新しい)しゃも児く〜〜〜ん手(パー)
つっても、ジャンは比較的出て来てくれるからなんだけどたらーっ(汗)
しゃも児君もの前に立ち上がり、歓迎のご挨拶かな揺れるハート
さ〜っそく一番乗りで抱っこした私だが、「お?ぺろぺろしてくれてる?」と思ったのも束の間、ガブっと悪意なき噛みはむだった(爆)

鈴を鳴らしたら、うまうまをくれる合図でちよふらふら

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 21:43| Comment(7) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月初日は


12月のもーちゃん12月初日は小旅行でした電車ダッシュ(走り出すさま)
兼ねてから企画していた『ろぼ吉家訪問』ハートたち(複数ハート)
ちえさんまっこーさんと3人でお邪魔してきました。

月が変わると、「あぁ、今年も終わりだふらふら」とちょっと残念な気持ちになるけど、今日はうきうき黒ハート
ろぼ吉さんちでのことはまた別記事でアップグッド(上向き矢印)しますね手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

