2009年02月24日

親戚ツアー♪


力作(爆)ぷる日』でも書いてますが、昨日遥々まっこーさんろぼ吉さんが我が家に遊びに来てくださいました揺れるハート
兼ねてから、Bar深雪2号店にあこがれていた私は何を思ったか「今回はうちでおもてなしをしてみようひらめき」などと言う大胆な計画を(爆)
メニューはとにかく簡単をモットーに。ボンゴレロッソ、生春巻き、かぶとトマトのサラダ、白菜のスープにしてみた。
小食のまっこーさんも一応気をつかってくれて(爆)完食してくれました黒ハート
しかし、みんなが来る前にパスタソースを仕上げていたので、あさりの身がしじみみたいにちっちゃくなってたのよぉがく〜(落胆した顔)
しかも、普段使っているランチョンマット、アイロンぐらいかけろよどんっ(衝撃)って感じぃたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:28| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

スンドゥブ♪


てんこ盛り昨日に引き続き、今日もお休みいい気分(温泉)2月って、どこも暇なのかしらねたらーっ(汗)
今月のお給料はきっとさびしいなぁふらふら
休みはうれしいけど、やっぱりお金有料が入らないのはつらい(笑)
とか言っているけど、今日はpuriちゃんとランチしに行って来ました。
今日のお店も妻家房、ちなみにメニューまで前回と一緒あせあせ(飛び散る汗)
たまに行くと食べたくなっちゃうんだよねぇ。
で、前回の写真と比べてみて、ご飯の量(爆)
puriちゃんが多いと言うので、てんこ盛りのご飯の上にさらに積み上げたらーっ(汗)
どんだけ、食うんだ、私がく〜(落胆した顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:55| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

造長寿ぱんちゃん


もうすぐ2歳半先日、ちぃちゃんの造見舞いまめママ家に造邪魔しました。
そして、ちぃちゃんと一緒に造出迎えしてくれたのはブルサファのぱんちゃん黒ハート
ぱんちゃんはもうすぐ2歳半を迎える造長寿さんです。
今は体重も減ってしまったけど、一時はこんなだったんです造ぉがく〜(落胆した顔)
ぱんちゃんは贈歳前くらいから不正交孫になり、歯切りが始まったのだけど、今でも定期的に切っていて元気です。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

さーこの住民票


う〜ん、素敵♪
一昨日、はむ友のゆかりさんよりプレゼントが届きました。速攻「Sa日」でアップした記事はこちらひらめき
でね、何が感動もうやだ〜(悲しい顔)したってさ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さーこの住民票

細かいな〜と思ったのが、住民登録日がね、まっこーさんちからお迎えした9/2になってる訳よぉ揺れるハートこんなのあるんだね〜かわいい
ちなみに、さーこの兄妹のぽーたろーももらったんだよひらめき
こっちの方が写真がバッチリ見やすいです手(チョキ)(爆)
ありがと、ゆかりさんハートたち(複数ハート)
posted by Sacchan at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

これは\(◎o◎)/!


グレープフルーツ
先日、puriちゃんからもらった特大グレープフルーツがく〜(落胆した顔)これひらめき
手に乗り切らないほど特大exclamation×2
「名前知らないけど、グレープフルーツの種類だよるんるん」とpuriちゃん。
はむ達へもって言ってくれたけど、グレープフルーツは渋みと言うか、若干のすっぱさがあるので止めてみた。(ごめんねふらふら
で、旦那もいる日に食べてみようと割ってみるとexclamation
大きなグレープフルーツの真ん中に子供がいた烈→こんな感じ揺れるハート
こんなの初めてだよぉわーい(嬉しい顔)
お味はとっても適度な酸味と甘さがちょうどよくって、さいこ〜手(グー)
ありがとね、puriちゃん。
で、これはどこで作っているグレープフルーツなんだろうねexclamation&question
posted by Sacchan at 16:05| Comment(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ぶらんへ


ぶらんへのお族昨日、ぶらんの姉妹であるちぃずちゃん(まめママ)から、ぶらんへお花が届きましたプレゼント
オレンジを基調とするとっても元気がでそうなお花かわいい

ぶらんにぴったりだし、私も元気をもらったよ揺れるハート

ありがとうね、まめママハートたち(複数ハート)

ブログを通して、みなさんからお言葉をいただき、私もぶらんも幸せ者だと思います。本当にありがとうございました。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

かわいい甥っ子


お誕生日おめでとう先日、弟家族が家の方まで来てくれた。
2月は甥っ子の誕生日月バースデー
赤ちゃんの頃は外へ食事に出るのは大変なので、私がデパ地下で豪華ぴかぴか(新しい)な(笑)お惣菜を山のように買い込んで弟の家を訪ねていたの。
甥っ子も春から年長さん。
そろそろ外で食事も大丈夫かと誘ってみた。
「お誕生日のプレゼントプレゼントも買ってあげるよ揺れるハート」とわーい(嬉しい顔)
小さい頃は人見知りが激しく、私が遊びに行っても2時間くらいマジ泣きふらふらしたもんだけど。
今回は会うなり「Sacchan、こんにちは手(パー)」ってすぐ手をつないでくれた黒ハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

さびしい2月


もーちゃん♪1月の終わりに最愛のぶらんが亡くなりました。
もすけ1歳のお誕生日バースデーと喜ばしい日のすぐ後で、残念な1月になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな私を元気付けてくれるかのように2月のカレンダーはもーちゃんかわいい
お風呂への段差を見事に登るもーちゃんです。
けっともぶらんもわりと体格はいい方だったのですが、もーちゃんのどっしりとしたおしりは遺伝しなかったようです。
もーちゃんったら、ほんと安産体型だったのね揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

