2009年03月19日

ぱんちゃんお預かり


お布団でご飯(笑)まめママが新婚旅行ムード飛行機で留守の間、我が家へお泊りのぱんちゃん黒ハート
本当はちぃちゃんも一緒に来るはずだったんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)残念たらーっ(汗)
ぱんちゃんは2歳半を過ぎているおばぁちゃんはむ。
お迎えしたピチピチぴかぴか(新しい)の時から何度か会っているのよね揺れるハート
おでぶちゃんだったぱんちゃんもだいぶ小さくなっちゃったけど、かわいさはそのまんま黒ハート
だけど、高齢のはむちゃんを預かるのは緊張の連続だわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:39| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

か、かんげきぃ〜〜〜(涙)


もーちゃんグラスSacchanの日常』にアップグッド(上向き矢印)しましたが、はむ友のゆかりさんより本日プレゼントプレゼントが届きました揺れるハート
「遅くなったけど、誕生日プレゼントバースデーで・・・。」
な〜んて、ゆかりさんexclamation
私はゆかりさんにはな〜んもしてないよぉがく〜(落胆した顔)
もらってばっかりで本当に申し訳ないふらふら
でも、でも・・・。
うれし〜〜〜揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)

も、もーちゃんグラスビール

これで飲むビールは数十倍うまいはずひらめき
すっかり体調もいいし、今晩夜にでも試してみないとな手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

おωしゃん祭り


トロだよ!すでに『with はむらび+α』で堪能黒ハートしているかもしれないけど、ポジョラちゃんの甥っ子トロ君ですわーい(嬉しい顔)
ポジョラちゃん同様のキラキラサテンぴかぴか(新しい)
ノーマルだけど、美しいのよねぇハートたち(複数ハート)
ドンちゃんと会ったあの日のことを思い出すわるんるん

はじめまして、ボク、トロですわーい(嬉しい顔)

うひょ〜、かわぇぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

今回は忘れない(爆)


また来たのね!あんた、よく来るわねぇあせあせ(飛び散る汗)

といつものようにぽりんちゃんお出迎えわーい(嬉しい顔)
すっかりアップグッド(上向き矢印)が遅くなってしまったけど、先日ちえさん家に会った時のぽりんちゃんだよ黒ハート
昼間でもチョロチョロお顔を見せてくれるジャン。
ここがジャンのいいところでもあるのよね。るんるん
ごるは完全爆睡爆弾眠い(睡眠)だからさたらーっ(汗)
久ぶり、ぽりんちゃんわーい(嬉しい顔)今日は抱っこするわよ手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ポジョラちゃん、ママと再会


ジョーコママと再会今日はマイミクのジョーコさんと一緒にちえさんちにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
ジョーコさんはポジョラちゃんの親元さん。
里子に出た時以来の再会なんだよね黒ハート
懐かしいジョーコさんに抱っこしてもらうポジョラちゃん揺れるハート
幸せそうな感じ←馬面だけど(爆)
この口元、私が好きなはむのお顔なのだぁかわいい

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

使ってみました♪


先日、まっこーさんからいただいたキーホルダーにぶらんの写真を取り込んでみました手(チョキ)
ソフトでトリミングもできて、結構いいの造ひらめき


「画面が暗いのぉふらふら」とまっこーさんは言ってたけど、LCDコントラストやバックライトの調整もできるんだ造。
とってもきれいに見えるから安心して造黒ハート
posted by Sacchan at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今日から3月〜♪


今月はぷっちゃん今日から3月です。
そして初日の今日は私の誕生日〜バースデー

パチパチ(拍手)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そんな3月を応援してくれるのは『ぷる日』初代アイドルぷっちゃんことぷるんです黒ハート
ごるくさい我が家も当時はジャン1匹飼いの地味ぃな生活だったのよね(笑)
いつのまにかこんな感じになってしまったけど、はむに対する愛情は今も変わらず揺れるハート
さ〜て、今月もがんばるぞぉ手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

