2009年04月30日

浸水ハウス(爆)


ピース(浸水ハウス)一昨日は前の職場の友達とご飯を食べに行って来ましたレストラン
本当は夜からビールのつもりだったんだけど、何とこの日はみんな仕事が休みでひらめき
じゃぁ、早めに会って、お茶喫茶店から食事レストランになだれ込もうって話に黒ハート
メンバーは「〜番外編」では毎度お馴染みのpuriちゃんと以前ここで登場したさかな君(爆)
場所は私が行きたかったお店、多摩川沿いにあるPeaceTokyoです。
ここは季節限定で登場するお店。特に今の季節はすごく気持ちがいいですよ揺れるハート
さかな君が来る前にpuriちゃんと乾杯ビール

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

アップしたけど・・・(汗)


うまうまチュウあんた、また来たのね

あはは、ぽりんちゃんたらーっ(汗)
1歳のお誕生日なんだよねバースデー
おめでとう、特にプレゼントはないんだけど、ごめんねふらふら

と気持ちばかりのお祝い・・・。
しかぁし、アップグッド(上向き矢印)しようと写真を見てみると、数枚撮ってはいるものの、これと同じ写真ばっかりがく〜(落胆した顔)
ごめんね、ぽりんちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
きっと北のおばたんがいっぱいアップしてくれると思うから、Sacchanはこれで許してね(爆)
えーきちの爆弾爆弾発言に沸きながらも(爆)ぽりんちゃんはひたすらかぼ種を食べていたのであった(笑)
posted by Sacchan at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北からのお客人♪


さーこのがまぐち本館ですでに書いておりますが、北からmikkyさんが遊びに来てくださいました揺れるハート
我が家の後はちえさんちにもお邪魔し、すでに記事はアップグッド(上向き矢印)済みね手(チョキ)
mikkyさんにはさーこ柄のがまぐちをいただきました黒ハート
はむ友であるmikkyさんだけど、実は素敵な作品をたくさん作っているとっても器用なお方ひらめき
未来*日記』も結構おもしろいので、覗いてみてね手(パー)
今回、GW中に吉祥寺横丁ギャラリーで「かえるだらけ展」に作品を出展しております。
お近くの方はどうぞぉexclamation

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ぱんちゃん


70g級のぱんちゃんちょうど1ヶ月ほど前まめママんちのぱんちゃんを我が家でお預かりしました。
そのぱんちゃんが今朝早く亡くなったそうです。
お預かりした時は2歳7ヶ月を目前だったぱんちゃん。
短い間だったけど、本当にどきどきしながらお世話させていただいたわ揺れるハート
無事帰った後の通院病院で体力的にもう長くないと宣告されて、ちょっとショックだったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その後も一時食欲を取り戻し、下降気味だった体重もアップしたのグッド(上向き矢印)
ぱんちゃんの底力はすごいなぁと思ったわ。
はむは最後の力を振り絞って、一時的に元気になるのかしら?
それがお世話係へのお礼の意味なのかなぁと最近思う私。
お別れはさびしいけど、胸を張って送り出せると思うわ。
ぱんちゃんがいなくなって、まめママはしばらくはむ飼いをお休みするみたい。
それもちょっと残念なのよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
ぱんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
posted by Sacchan at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

4月はぶらん


黒っ子誕生日月今年もさびしい4月になってしまいましたバッド(下向き矢印)
4月の我が家のカレンダーはぶらん。
4月24日は黒っ子トリオの2歳の誕生日バースデー
残念ながら、ぶらん、ちぃちゃん姉妹は天界へ行ってしまったけど、長男月斗君ががんばっています。
一般的にはごるの場合、男のコの方が長生きさんなんだよね。
女のコは太く短くって感じなのか・・・。うちの場合はまさにそうもうやだ〜(悲しい顔)
まだ始まったばかりの4月。これからはいいことがいっぱいだといいな・・・。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

