2009年06月18日

ブライアン便


王冠♪今日はお休みるんるん
久々に近所のお友達と遊んで来ました手(チョキ)
帰って来ると郵便物が届いており揺れるハート
差出人を見ると・・・。

ブライアンさ〜ん黒ハート

先日、ブログでミツ君の王子ぴかぴか(新しい)記事がアップされておりました。
王冠の素敵さハートたち(複数ハート)にずぅずぅしくも「ほ、欲しい・・・」とコメントしてしまった私のために送ってくださったと言う訳ひらめき
手前の王冠と奥のひらめき赤と青の王冠はモチーフが違うの。
若干、控え目な王冠は王女用exclamation&questionそれはかおることたまこの分かなぁ黒ハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

まったり休日♪


塩コショウ味のリブ今日は仕事が休み。
最近、お店が毎日忙しくってあせあせ(飛び散る汗)ヘロヘロだったんだよふらふら
たまにはお客さんでのんびり(って夜は結構ビールだけど(爆))と、はむ友のおけいさんとジョーコさんとランチレストランに行って来ました。
お店は以前から気になっていた『アメリカン・クラブハウスひらめき
スペアリブとアップルパイが人気のお店です。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

久々の箱根


気持ちいい原っぱ先週の土日で久々に箱根いい気分(温泉)に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
旦那が目を怪我するまではよく行っていたのだけど、車の運転が結構しんどいあせあせ(飛び散る汗)ので、あんまり出掛けなくなって・・・。
今回、泊まる宿は源泉掛け流しと言うことで、風呂メインいい気分(温泉)の旅となりました。
箱根は何度も行っているから、観光する所ももうないしなぁ・・・なんて思っていたけどひらめき
宿から続いている遊歩道が意外によかった揺れるハート
なんてことはないけど、森林浴、マイナスイオンハートたち(複数ハート)リフレッシュできましたぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ブライダルベール


ブライダルベール昨日、まっこーさんと電話で話していて、「はむちゅのお花で育てやすいのないかなぁたらーっ(汗)」と相談を受けたの。
はむちゃんの鉢も多くなると、お花を植えるのだけでも結構大変あせあせ(飛び散る汗)
お金有料もかかっちゃうしねぇ。
我が家にあるブライダルベールかわいい
これはいいよ〜〜〜黒ハート
枯れても簡単に増やすことができるから手(チョキ)
お花は時期があるけど、葉っぱは年中だしね。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

おとちゃんの力作


奥入瀬渓流1
今日、実家の方はいい天気だったらしく、おとちゃんとおかちゃんは奥入瀬の方へ写真を撮りにドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行ったらしい。
朝、おとちゃんからmail toがあって知った(笑)
まず、TOPにおとちゃんの力作1をアップグッド(上向き矢印)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

6月だわぁ


ぷーすけです!6月14日はぷーすけの誕生日バースデーだったから・・・。
今月の主役はぷーすけです黒ハート
あのおっとりしたマイペースなぷーすけ。
思い出すなぁかわいい
Sacchanの日常』を始めてから、すっかりこっちにはアップしなくなっちゃったよねぇたらーっ(汗)
最近何気に忙しくってさあせあせ(飛び散る汗)
つっても、ゲームゲームとか、漫画本とか・・・なんだけどふらふら
ブログ移行も早く終わらせたいところ・・・。
がんばらなくっちゃわーい(嬉しい顔)
げとつぼっ子のカレンダーはSa日で、アップグッド(上向き矢印)してま〜す手(パー)

posted by Sacchan at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

