2009年12月30日

今年もありがとう♪


歴代のコ達と一緒に(笑)今年も残すところ、1日半くらいかexclamation&question
毎月、うちのコカレンダーをアップしていって、月日が過ぎるの早さを実感してはいたけど、1年って、あっちゅ〜間でしたがく〜(落胆した顔)
Sacchanの日常』があまりに手軽なんで、こちらが手薄になってしまったけどたらーっ(汗)
ほそぼそと「〜番外編」、来年も続けていきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

今年最後の写真はたまこ黒ハート
もーちゃん一族とは血縁はないコなんだけど、このコがまぁ慣れはむでハートたち(複数ハート)
ほんと、かわいいコに成長しております。
来年ものんびりペースでよろしくお願いしま〜す手(パー)
posted by Sacchan at 10:24| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

トイラン2009


125台のバイク今年も行って来ました。
トイラン2009クリスマス

今年はさらに増えて、バイク120台ちょっととなりました。
お祭り騒ぎのような感じですが、趣旨は「幼児虐待防止」と重いテーマ。
私はまったく無縁なことではありますが、どこかでつらい思いをしている子供達がいると思うと胸が痛いです。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ひゃ〜、月1だ(汗)


12月はみんなSacchanの日常』を始めてから、番外編のアップが激減バッド(下向き矢印)
いや〜、本館をFC2に移してから、慣れてしまって、こちらの更新が面倒になってしまったたらーっ(汗)
お世話になっていながら、すんませんあせあせ(飛び散る汗)
LOVELOGさんふらふら
そんな訳で(どんな訳exclamation&question)、今年最後のカレンダーは全員集合手(チョキ)
で、でも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
さーこが4月、もすけが11月に天界に行ってしまったので、ここにいるメンバー全員が天使組なのだ。
切ないな・・・たらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

