2010年01月03日

あけまして、おめでとうございます


1月はもすけ年末から旦那の実家に帰省。
留守番のはむ達を気にしながらも、食べ放題レストラン、飲み放題ビールの日々を過ごしてきました。
お父さん、お母さん、ありがとう揺れるハート
心配していたはむ達ものんびり過ごしていたようで、いつも外泊すると体重が減っているたまこもそんなこともなく元気、元気わーい(嬉しい顔)
今年もちえさんと一緒にうちのコカレンダー作りました手(チョキ)
ちえさんちのコはこちらからひらめき
毎年、カレンダー作成の時期に絡みがあったはむ友さんにはタイミングがよければ、作ってあげたりで、これがまた大好評ハートたち(複数ハート)
やっぱり、うちのコ最高〜黒ハート
今月29日が誕生日だったもすけ。残念ながら、去年暮れに亡くなってしまったけどもうやだ〜(悲しい顔)
毎日、もすけを眺めて、1ヵ月過ごすよ〜手(パー)
今年ものんびり「〜番外編」もよろしくお願いします。
posted by Sacchan at 14:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

