2010年02月20日

もーちゃんキットカット♪


もーちゃんキットカット昨日、ちえさんと会う機会があり、そん時いただいちゃいました黒ハート

もーちゃんキットカットぴかぴか(新しい)

以前、『with はむらび+α』(パスワードパスワードのヒントは「ぽーたろーと言えば○○○」です。ローマ字半角小文字で入力ペン)で見た時、「欲しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)」と思っていたけど、そこはちえさんひらめき、家のコの分も作っていてくれたぁ揺れるハート
で、誰かと言えば、やっぱりもーちゃんねかわいい
やっぱり、もーちゃんはかわいい。
このコを超えるコは今後巡りあえるのかexclamation&questionってくらいの存在です。
ありがとうね〜、ちえさんわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2月はたまこ!


たまこの誕生日月今日から2月。
いきなり寒くなったね〜。
夜から雪になるとかがく〜(落胆した顔)
ま、ゆきんこの国出身の私としては別に〜なんだけど、部屋が寒いのは困る(爆)
今月は我が家のたまこ1歳の誕生日月ですバースデー
ショップお迎えだから、推定なんですけどね。
2月は短い月だけど、私はきっと大忙しあせあせ(飛び散る汗)なんだよ。
あれもやって、これもやってふらふら何とか無事に過ぎてくれるといいなぁ。
posted by Sacchan at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

