2010年03月23日

ごまりんの愛娘


まりぃ先日、久しぶりにごまりんのお家に遊びに行って来ました。
体調不良で会社を休職しているとのことで、平日にのんびりわーい(嬉しい顔)
結婚して、通勤にすごく時間がかかって、毎日大変だったごまりん。
少しのんびりする時があってもいいよね揺れるハート
アデリータでランチした後、ごまりんと一時別れて、バスバスでごまりん宅へ移動ダッシュ(走り出すさま)
バス停を降りると、ごまりんと一緒にお迎えしてくれたのは愛娘まりぃ犬

映画私の声が大きいので注意exclamation
続きを読む
posted by Sacchan at 13:14| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

オレのかおるこ〜♪


オレのかおるこ3月です。
明後日は、お雛様かわいい
あ〜がく〜(落胆した顔)雛人形出してないたらーっ(汗)
(ちっちゃいお人形だけど・・・)
家にも女のコいるのよねあせあせ(飛び散る汗)
かおるこ、たまこ、たらちゃん(爆)

家のコカレンダー、基本は誕生月がそのコなんだけど、かおるこは10月10日生まれ。
ご、ごめんよ〜ふらふら
10月はもーちゃんなんだよぉリボン
てな訳で、かおるこは私の誕生日月に登場ですひらめき
ひとつ前の記事もよかったら、見てね手(パー)
posted by Sacchan at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日


My birthday book今日は○○歳の私の誕生日バースデー
世の中、便利になったもんで、私も利用したりはするけど、ネットでグリーティングカードとかもあるし、メールの送信予約とかもあるし、マメな方はきち〜んと覚えていてくれるのよね。
日付が変わったと同時に数件お祝いメールが入った(笑)
mixiでも誕生日が表示されるので、お祝いのメッセもいただきました。
ありがたいことです黒ハート
先日、ちえさんが仔はむを見に来た時、こんなのをプレゼントプレゼントしてくれたよ。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

