2010年04月24日

puriちゃんとの1日


puriちゃんと♪先日、puriちゃんのお家に遊びに行って来ました。
こちらでは時々登場ひらめきするpuriちゃん。
以前勤めていた会社で部署は違いましたが仲良くしていたお友達黒ハート
天然(爆)さが似ているのか、とっても気が合います。
puriちゃんの愛犬犬のぉんがお出迎え。
な〜んて、実は人見知りが激しいので、少し落ち着くまでキャリーに入ったままあせあせ(飛び散る汗)
しばらく吠え続けていたのぉんふらふらのぉんは家族以外には絶対懐かないらしい(笑)

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

4月はぶらん


お久しぶりでちゅのん♪4月だというのに寒い日が続き、桜2、3分咲き程度たらーっ(汗)
今年は寒暖差が激しいなぁふらふら
4月生まれだったぶらんはけっと譲りでとってもやさしいコでした揺れるハート

お久しぶりでちゅのんるんるん

明日はさーこの1周忌です。
思えば、去年の今頃は本当に大変だったもうやだ〜(悲しい顔)
今回、たらちゃんの出産もいろいろあったけど、あの頃のつらさには比べ物にはならない。
さーこともすけの血をひいているさすけ。
とっても元気に育ってます。さーこ、見守ってね。

はむ達も一段落して、みんな元気ダッシュ(走り出すさま)
今月は何としてもやり遂げたいことがあるぴかぴか(新しい)(爆)それはまた別記事で手(パー)

ひらめき追記:桜あせあせ(飛び散る汗)朝はそんなに咲いてなかったのに今日1日でかなり咲いたどぉ〜〜〜。
恐るべし桜がく〜(落胆した顔)
posted by Sacchan at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

