2010年05月13日

ポポロとの再会


いらっしゃいぽりんちゃん記事に引き続き、ちえさんちのポポロ登場だよひらめき
ポポロが去年ちえさんちにお迎えしてもらう際、私もかかわり、我が家で1泊お泊まりしたんだよね揺れるハート
こんなに小さかったポポロも今では200g近い巨体がく〜(落胆した顔)
ポポロが里子に出てから会うのは初めてのことだったの。
ちえさんちに1年近く遊びに行ってなかったのかなぁ。時が経つのは早いもんだ。

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

2歳を迎えたぽりんちゃん


誰よ〜先日、2歳を迎えたぽりんちゃんバースデー

おめでとう〜ハートたち(複数ハート)

ふん、ほとんど見てなかったくせに・・・ちっ(怒った顔)

あ・・・たらーっ(汗)ご、ごめんもうやだ〜(悲しい顔)

そうひらめきやっぱり私はごる星人だったのだドコモ提供

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

けっと〜♪


5月はけっとG.W、やっと暖かくなったなぁ晴れ
ほんと、連日寒かったし、変なお天気続いていたもんね。
私は昨日まで旦那の実家に帰って遊んで来ました。
今日、明日はのんびり家で。
ひらめき明日は仕事だったたらーっ(汗)
今の季節が一番いいね。暑くもなく、寒くもなく、湿気もない。
もーちゃんが育児していたあの頃はよかったなぁ。
5月生まれのけっとがカレンダーの主役です。
前に2つ、連休の記事を書いてます手(パー)
posted by Sacchan at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潮干狩り初体験


あさりの酒蒸し実家に帰る前に浜名湖に寄って、潮干狩りをしました。
以前からやってみたかった潮干狩り。
しか〜しexclamation×2家を出たのがお昼頃。事故渋滞車(セダン)むかっ(怒り)にあって、現地に着いたのが3時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
潮が・・・満ちて干潟が少ない。
5時くらいまでは出来ると聞いて、船で干潟付近まで送ってもらいました。(料金\1,200、あさり2Kgまで)
だけど、あさりって、なかなか採れないもんだ(爆)G.Wと言うことで採り尽されているのだろうか?
がんばった結果がコレひらめき

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さびしいコロ


元気ない?旦那の実家には2匹のまめ柴がいたの。
先日、ハナが亡くなったそうです。
14歳と言う年齢だったので、老衰と言ってもいいのでしょうが、いつもお迎えしてくれたハナがいないのはとってもさびしかったです。
ハナが6、7歳の頃、腸に癒着がおこり、もう長くないと診断されたことがありました。
それがミラクルぴかぴか(新しい)で元気にハートたち(複数ハート)
ハナがもう長くないと言うことで、ハナの後継犬としてやってきたのがコロ。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

