2010年06月27日

鯵ヶ沢でのランチ


ノンアルコールで昨日、お昼を食べたお店、滝和
もともとお魚屋さんだったお店が、お魚の味を知って欲しいと始めたお店らしいです。
地元の漁港で上がったお店を販売しつつも、調理して、その味を味わえるんですひらめき
セルフなんだけど、まぁ、お値段がリーズナブルぴかぴか(新しい)
今の時期限定のウニがてんこ盛りで千円黒ハート
ご飯セットと一緒に頼むと、ウニ丼が楽しめます。
ドライブチュウなので、ノンアルコールビールビールで乾杯のSacchanとおかちゃん(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

日本一のイチョウと千畳敷


でっかいイチョウ千畳敷に向かう途中、日本一のイチョウと言う看板を発見ひらめき
何かと思って行って見ると、こんなでっかいイチョウの木ががく〜(落胆した顔)
日本一とうたっているが、よくある話だったりして(爆)
木は何本もの木が一緒になって、1本って感じ。
すごいなぁがく〜(落胆した顔)
木の下の所にちっちゃく写っているのが私だよ手(チョキ)

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わさおに会ったよ


わさおとツーショット今日はとっても天気がよく晴れ、どうしようかと相談した結果・・・ひらめき

わさお会いに行くことに手(グー)

さわおと言えば、かおるこユッキーのパパではないかと言う噂が出たがく〜(落胆した顔)
いや、ふたりのパパはすばっちだけど(爆)
何気にわさおとツーショットの私わーい(嬉しい顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

箱根の旅〜2日目


綾波レイ2日目の朝。(1日目はこちらひらめき
宿からバス停まで歩く道に箱根観光ポスターに綾波レイが(笑)
ゆかた姿ぢゃ〜〜〜ん。←浴衣姉妹仲間入り揺れるハート
宿でもこれが展示してあったけど、さすがに現物は手に入れることはできないのよねたらーっ(汗)
カツレグの箱根接待の時はちゃんとアニメ見て、縁の地を歩かないとね〜(爆)

この日は箱根園にある駒ケ岳ロープウェイに登るつもりだったので、小田急バス電車で移動。
ところが・・・たらーっ(汗)
小田急バスは高速バスで新宿から御殿場経由で来るバスなの。
そんな訳で土曜日の昼なんて、ちょうど東名が渋滞している訳で、時間通り来るわけないふらふら

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根の旅〜1日目


箱根登山列車より撮影6月4〜5日でなぽはづ一族との懇親会で箱根の旅に行って来ましたいい気分(温泉)
私は箱根は普段もわりと行くのだけど、いつもは車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は箱根フリーパスを利用して、電車電車、バスバスの旅です手(グー)
出掛ける前から時刻表とにらめっこで綿密な予定を経て、旅のしおりも制作ぴかぴか(新しい)
Sacchan、やる気満々です手(グー)
どうだ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

もう半分かぁ


6月はぷーすけ早いもので、今年も半分かぁ・・・。
こりゃ、バタバタダッシュ(走り出すさま)しているうちに、今年も終わるな(爆)
やりたいことがいっぱいあって、時間時計がないけど、働かないとお金有料もないふらふら
うまくいかないもんだなぁたらーっ(汗)
6月生まれだったぷーすけ。
のんびりマイペースなコだったね。
我が家のごるで一番の長寿記録なんだけど、2歳と1ヶ月ちょっと。
ごるって、ほんと長生きするコが少なくって・・・。
でもね、ブログ友達で今がんばって3歳目指しているコ、3歳を超えて、亡くなったコ。
そんな記録を聞くと、うれしくなるなぁ。
家のコ達も目指せ3歳超えです手(チョキ)←まだ2歳も超えてないけどバッド(下向き矢印)
posted by Sacchan at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

