2010年07月08日

久々、フレンチ


前菜今日は昨日に引き続き、ランチレストラン
一緒に行ったのはバイト先のパート友達で、今日はSさん揺れるハート
以前から気になっていた住宅地の中にあるレストラン。
クリニックも併設されてあって、敷地的にはかなりのもの。
一見、これは何exclamation&questionって思ってしまうようなところなんですよひらめき
お店はレールピュール
月ごとに健康のテーマを決めて、自家製ハーブなどを使い、ヘルシーなお料理を提供してくれるのだ。
前菜はサーモンと青梗菜でドレッシングは赤たまねぎを使っているらしい。
色がきれいだね。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ちょっとうれしいこと


7月はさーこ今日から7月。
すでに夏本番と言うほどの暑さ晴れあせあせ(飛び散る汗)
かおるこの調子が悪いので、我が家ではすでにエアコン稼働して、はむ達は人間より快適な生活。
許してくれて、ありがとうふらふら←私信mail to(爆)
7月生まれだったさーこ。
今月の21日でさーこの兄妹達は2歳になるよ手(グー)
さーこは私の中では、8カ月の元気なままのさーこ。
みんな、いろいろ問題は出てきているだろうけど、先立ったコ達の分もがんばってね揺れるハート
盛大にお祝いしようね演劇手(グー)
先日、ちょっとうれしいお話をいただきました。
それが何かと言うのをお知らせできるのはもう少し先かな〜(笑)
posted by Sacchan at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

