2010年08月08日

久々、集合☆


かおるこへ昨日は南からゆかりさんがいらっしゃるということで、私もお邪魔虫ぴかぴか(新しい)
今回は、ゆかりさん宅で生まれた仔はむをジョーコさんがいただくことになっており、仔はむ連れの旅だったのです。
仔はむ受け渡しの時はわりと関係ないのに(爆)、仔はむ見たさにお邪魔虫してしまう私ですたらーっ(汗)
そして、ジョーコさん宅のハッピー犬に会うという目的もあり、ちえさんも一緒に揺れるハート
ちえさんからはこんなにかわいいプリザードフラワーをかおるこにもらったよ黒ハート
それと、先日『〜+α』にも登場していた「動物わたろん」もいただきましたーわーい(嬉しい顔)
見てみたかったので、超うれしいハートたち(複数ハート)
かおるこの話題も出たけど、あんまりしんみりすることもなく、はむ友なんだけど、そんなのあんまり関係ない感じでもあったり・・・揺れるハート
ジョーコさんちの新入りちゃんはもちろん、トロ君、オロ君もかわいかったなぁ。
特におωが最高だったぴかぴか(新しい)
あまりのうるささにジョーコさんのお母様、びっくりしてなかったかしら(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

おとちゃんの作品


迫力のねぶた
青森のねぶた祭りは今日が最終日るんるん
私は5年以上前に姪っ子を連れて、一緒に見に行ってからは見てないなー。
学生の頃はゆかた着て、ガンガンどんっ(衝撃)ハネたものだダッシュ(走り出すさま)
懐かしいなー。本当に楽しかったあの頃揺れるハート
おとちゃんが私に見せたくて(爆)、一人でねぶた撮影に出掛けたらしい。
さっそく戻って、mail toで写真が送られてきたよわーい(嬉しい顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ジャン不在の8月


懐かしのぷるん今年の夏は本当に暑いあせあせ(飛び散る汗)
一昨年、はむのためにエアコン買ってもらって、7月が暑くて、待ちに待ってようやく付いたと思ったら、意外にも冷夏だったような記憶・・・。
去年はどうだったかなぁ。
さーこをいただきに行った時は激暑晴れだったの覚えているけど。夕方雷も。
先日、かおるこが亡くなって、ジャン不在の我が家になってしまった。
ごる星人と言われても、元々ジャン飼いだっただけに、やっぱりいないとさびしいもんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)
今月は懐かしのぷるんだよ揺れるハート
posted by Sacchan at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

