2010年09月27日

ポポロ、ジョーコママと再会


馬面?昨日、ハッピーと一緒にちえさん宅を訪ねたのは、ポポロの親元さんであるジョーコさんとの再会が目的だったりしたのでした揺れるハート
私がちえさん宅訪問はこの日以来かなexclamation&question
ポジョラ以来、ポポロと両縁に首を突っ込んだ私(爆)
やっぱり他人って気がしないんだよねー。
そして、やっぱり馬面のポポロたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ハッピー、ちえさんちに来る


あんよキレイキレイ昨日、毎度お馴染ちえさんとジョーコさんとお会いしましたーわーい(嬉しい顔)
今回はハッピー(Sa日でちょぃちょぃ登場ぴかぴか(新しい))も一緒だったのだけど、ランチタイムビール犬ショップでお預かり
その後、ちえさんのお宅にお邪魔することとなりましたるんるん
お家に着いて、足キレイキレイぴかぴか(新しい)してもらっとります。
家に着く前に突然うんぴして、びっくりだったがく〜(落胆した顔)(爆)

カメラ映画
続きを読む
posted by Sacchan at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

つめ痕・・・


洒水の滝翌日は特に予定もなかったのだけど、宿の仲居さんがこまか〜く観光地プランを作ってくれたので(爆)、それに伴って行動ダッシュ(走り出すさま)
宿の近くの散歩道を歩き、それから車でほうき杉を見に行きました。
近いつったのに、結構遠かったふらふら
そこから来た道を戻って、丹沢湖、河内川(ここも台風9号台風の被害で橋が落ちていたりしたがく〜(落胆した顔))沿いに走り、次の目的の洒水の滝に着きました。
台風9号の時、ニュースでよく出たのは酒匂川で中洲に取り残された人もうやだ〜(悲しい顔)
この辺の川はその川の上流らしい。
私が泊った宿はさらに上流だったので、被害はなかったらしいけど、下流に行けば行くほど、大変だったみたいね。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川温泉


エコカー並み富士山で雲払い(爆)に時間をとり過ぎて、宿の到着時間が大幅にずれてしまったあせあせ(飛び散る汗)
大急ぎで、宿に向かったのだけど、車(セダン)のガソリンが底をついているがく〜(落胆した顔)
宿までは50kmちょぃだったと思うんだけど、ガンガンすっ飛ばして走る旦那ダッシュ(走り出すさま)
下りの富士スカイライン。
アクセルを踏むことなく、走った結果、45.8/Lぴかぴか(新しい)
普段は13kmも走ればいい方なのに、こりゃ、ECOカーだね(笑)
あまりのすごさに思わず撮った写真でした。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初富士山(6合目だけど(爆))


富士宮口5合目旦那の遅い夏休みで、突然、「富士山に登ろう手(グー)」と言う案が出たひらめき
富士山は大好きで、こちらでも箱根や伊豆方面から見た富士山は数々アップしている私。
しかし、登るって・・・たらーっ(汗)
登れるのかexclamation&question
と、よくよく聞いてみたら、登頂はやっぱり日帰りではキツイあせあせ(飛び散る汗)ので、今回は7合目までつーことでした。

ホッ揺れるハートわーい(嬉しい顔)(爆)
今回、富士山スカイラインは無料だということで、富士宮口を目指しました。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

イケメン☆ハムタロー君


きれいな長毛さん大胆に葉っぱに食らいつくイケメンはむ君の名はぴかぴか(新しい)

ハムタロー君揺れるハート

イケメンの割にベタな名前なところが親近感がわいちゃうねー(笑)
このコは先日縁あって知り合ったmarimoさんちのはむちゃんです。
「何色なのかなー。」と思って聞いたところ、さすけと同じセーブルなんですってひらめき
同じ毛色でも長毛、短毛で微妙に違うし、キャリアしている毛色でも違ってくるんでしょうねー。
さすけはほぼ真っ黒だし(爆)
おしりのちょろ毛は白っぽくなっていて、全体で見ると見事だと思いますぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

お手上げ(涙)


サイクス勝てない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
レベルが足りないのか、装備が悪いのか・・・たらーっ(汗)
キングダムハーツ358/2Days』って、指令をクリアしていく感じなので、無駄に歩きまわる必要もない。
そのせいでお金有料も貯まらん。
武器も装備もこれでいいのかわからないまま、な〜んとなくファイア爆弾に頼ってここまで来たけど・・・。
行き詰っている。←と言うか、最近全然やってない。

サイクス、つえ〜んだよぉ〜〜〜ふらふら
これはもうあのお方喫煙に送って、倒してもらおうかと思ったりしている。

最近、これは私に向いていないと思うこと多くて・・・。
向いていなくても、やっぱりやり続けた方がいいのだろうか・・・とかね。あ〜ぁ。
posted by Sacchan at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

家族集合


浜名湖バックに先週の土日で、我が家の大イベントぴかぴか(新しい)がありました。

おとちゃん一家大集合黒ハート

今年4月、80歳になったおとちゃん。
相変わらず、多趣味で日々座る暇もない程に飛び回って元気です手(グー)
だけど、実家では両親二人暮らし。
子供達(兄、私、弟)はみんな離れて暮らしています。それぞれ別々では会っているのだけど、家族みんなが集まったのは、10年以上前の弟の結婚式ムードが最後で、その後生まれたいとこ同士も会ったことがないとう状況たらーっ(汗)
これは残念と、私が立ち上がり(爆)、みんなでおとちゃんとおかちゃんのお祝いをしようと集まりました。
おかちゃんの誕生日バースデーは9月なんです。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

まだまだ暑い


9月はぽみお今日から9月。
それなのに、毎日毎日暑いなーあせあせ(飛び散る汗)
いつになったら日中30度切るんだろうふらふら
今月の主役は「I黒ハートぽっちゃん」わーい(嬉しい顔)
白はむになったり、黄はむになったり(爆)、とってもかわいい青はむだったわねハートたち(複数ハート)
かおるこもいなくなって、ジャン不在でごるパワー手(グー)炸裂だけど、ジャンのかわいさも忘れてないよかわいい

今週の土日は、10年以上ぶりで私の家族が全員集合ぴかぴか(新しい)
私はちょくちょくみんなに会っているんだけど、みんなで集まる機会がなくってね。
おとちゃんとおかちゃんの誕生日バースデーをまとめてお祝いしちゃおーって会なの揺れるハート
ちょっと楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

