2010年10月11日

やっと終わったー☆


リクが・・・もうやだ〜(悲しい顔)泣き事記事を書いた後、結局、あのお方喫煙に丸ごと送って、手解きしてもらった。
散々、言いながらも、こまか〜く、こまか〜く教えてくださいまして・・・。
そのと〜りやってみたら、なんとがく〜(落胆した顔)サクっと勝ててしまったーーーぴかぴか(新しい)(爆)
しかし、その後、ラスボスとの戦いが4段階変化ありでたらーっ(汗)、途中セーブはできないわ、ガードをパネルに装備してなくって、やられっぱなしだわあせあせ(飛び散る汗)だったけど・・・。
根性見せたどー手(グー)手(グー)手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

も、もーちゃ〜〜〜ん☆


あいらぶもーちゃん今月はしょっぱな壁にぶち当たった我が家もうやだ〜(悲しい顔)
今後どうなるかと不安を抱えつつのスタートですたらーっ(汗)
だけど、凹んでばかりもいられない。
悪い気は悪運を呼び込みそうだし、はむ達のように元気に過ごさなくっちゃ手(グー)
今年も後4ヶ月3ヶ月って、信じられないがく〜(落胆した顔)
そんな10月。
誕生日バースデー月に登場のもーちゃん黒ハート
やっぱ、もーちゃん、さいこーーー
ぴかぴか(新しい)
もーちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん演劇と叫んで〆ておこう(笑)
posted by Sacchan at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

