2010年11月20日

ちょっと早いクリプレ


ヨコヤマさんの焼き菓子セットすごく時間が経ってしまったけど、あのお方からプレゼントが届いたプレゼント
とってもかわいいぬいぐるみの箱に入った焼き菓子揺れるハート

ル・パティシェ ヨコヤマ

先日、貸したこれの返却のお礼なんだそうだが、もぉ、いいのにぃ黒ハート黒ハート黒ハート
↑うれしいハートたち(複数ハート)(爆)

※「これ」にリンクはしたが「〜続き」は読んでないので信用しろぴかぴか(新しい)

うひゃ〜、かわいいリボン
たまこ達と一緒にくまさんのベッドで写真撮ろ〜っと手(チョキ)
と、よ〜く、見てみると・・・がく〜(落胆した顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

抜け出したい11月


ぷりん9月の最後の日、我が家では最悪な出来事が起きたのバッド(下向き矢印)
そして、本当に大変だった10月・・・もうやだ〜(悲しい顔)
はむブログは通常通り更新してたけど、実はドタバタダッシュ(走り出すさま)の日々で。
でもはむブログ更新で、私の平常心は保たれると言うか・・・。
本当、はむ達のお陰だ・・・たらーっ(汗)
それでも何とか抜け出せるのではexclamation&questionという兆しも出てきたような揺れるハート
意味不明なことを書いているようで、すみません。
今月の主役はぷる日の主役、ぷるんをお迎えする前にお世話していたコ、ぷりんです黒ハート
プディングのかわいいコだったよ。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

