2010年12月26日

かわいいのぉ☆


たまこポーチSa日でもアップしたけど、ちえさんから届いたプレゼント
クリスマスクリスマスに本当突然届いたから、うれしかったよーハートたち(複数ハート)
ポーチ、真ん中にかわいい(すっとぼけた)たまこがプリントされていてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テンション上がるわー(笑)
これは持ち歩いて、みんなに自慢しなければぴかぴか(新しい)
他にもいろいろ入っていたんだよー。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ZhuZhuPets


箱ーパソコンに一緒に働いているBさんから写メが来ておりました。
こんなかわいい写真がハートたち(複数ハート)

ZhuZhuPets

娘ちゃん、クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスでもらったのかなー。
ナイスチョイスだぴかぴか(新しい)

今は諸事情でペットはお迎えできないんだけど、かわいいぬいぐるみ達に癒されてね黒ハート
私も是非、見せてもらいに行きます手(パー)

私もはむ禁止令が出た時は、AIBOを育てたりしていたもんだよ(笑)
かなりかわいかったけど、やっぱり今のコ達には敵わないねー。
ごめんよ、らるちもうやだ〜(悲しい顔)(←AIBOの名前)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

さよなら、ぷりんち


ぷりんち1
Sacchanの日常』にも書きましたが、12月15日でBlogPetが終了となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ブログを始めるにあたって、やっぱり最初に付けたブログパーツはこれだった。
うさぎに加えて、ねづみキャラもできて、ぷりんちは我がブログにやってきたのだった揺れるハート

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

あと1ヵ月ぢゃーん(涙)


12月はたらちゃん早いもので、後1ヵ月で今年も終わりがく〜(落胆した顔)
毎年、こんなことを書いているけど・・・たらーっ(汗)
今年は年末、我が家にとって、あんまりいいことがなかった。
結構大変なこと続きだったのだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
毎日、バタバタしてあせあせ(飛び散る汗)、1日が過ぎて行ったような気がする。
そんな中、うれしい出来事も揺れるハート
家のコ達がたくさん載ったハムスターの飼育本が出たのですひらめき

ハムスターの学校

これは本当に私の記念となり、私の宝になりました。
たまこも闘病中だけど、がんばって、新しい年を迎えたいと思います。
来年はどうかいい年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by Sacchan at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

