2011年01月14日

仔はむ祭り♪〜ラナっこ編


みんなでおねむ最近何かと多忙なSacchanですあせあせ(飛び散る汗)
先日、お馴染マイミクのジョーコさんから
「Sacchan、仔はむかわいいうちに遊びにおいでよ〜手(パー)
気分転換にもなるしねぴかぴか(新しい)
とお誘いをいただき、お邪魔してきました。
まずはお蕎麦屋さんで腹ごしらえビール
その後に仔はむと対面揺れるハート
いや、今回は私はお迎えするつもりはないんですけどね・・・(爆)
写真は帰り間際に仔はむ達全員集まっての、ねむねむ眠い(睡眠)写真です。

映画カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

勝てないんですけどー


ここまでは・・・
キングダムハーツが終わって、その流れで始めたFF光の戦士』、年内にクリアぴかぴか(新しい)するつもりだったけど、結局年を越し(爆)
まぁ、私にはありがちなことだ・・・たらーっ(汗)
そうは言っても、内容的にはそんなに詰まるところもなく、技術的な問題もないので、私にしてはサクっと進んだ方だと思う。
ところがねーふらふら、ラスボスが強いのよー。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

今年のカレンダー


さすけだよ年末たまこを亡くして、どんよりモードの私だけど・・・バッド(下向き矢印)
新年早々、あんまりいいこともなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「今年はどうなってしまうんだろーーーexclamation&question」そんな出だしですもうやだ〜(悲しい顔)
新年しょっぱな暗くて、すみません人影

今月29日はぽたらっこの1歳のお誕生日バースデー
晴れ姿のもーちゃんとさすけの写真で1月を飾るよぴかぴか(新しい)
と言っても、このカレンダー・・・たらーっ(汗)実は・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま、それ以上言うのは止めておこう(爆)
ともかく・・・。

今年ものんびりペースの『ぷる日〜番外編』をよろしくお願いいたします揺れるハート
posted by Sacchan at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

