2011年02月18日

ちょっと心配なポポロ?


眠いのよー本館でぽじろーをアップグッド(上向き矢印)しております揺れるハートが、ちえさんちには美しいポポロもいるんですよんぴかぴか(新しい)
ポポロお迎えの時に我が家に1泊したコなので、そりゃ〜思い入れもあってね。
最近、トラブルがく〜(落胆した顔)があって、おパゲになったと聞いて心配だっただよーふらふら

あら、Sacchan、久しぶりじゃないのー揺れるハート
いきなり写真は失礼よむかっ(怒り)ちゃんと声掛けてちょーだいっ
あせあせ(飛び散る汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

祝いたかった2月


たまこ月今月19日はたまこの誕生日だったバースデー
ショップ出なので、正確な誕生日はわかならいけど、お迎え時、一緒に行ってくれたまっこーさんが2月生まれとのことで同じ日を誕生日に(笑)
たまこの2歳のお誕生日、お祝いしたかったなー。
そんな訳で今月の主役はたまこぴかぴか(新しい)
カレンダーの玉には触れないでくれ(爆)たらーっ(汗)

明後日は節分だけど、この日を期に、運勢が変わるとすれば、「本当に頼むよーあせあせ(飛び散る汗)」という感じの我が家だ。
まさに、3日は運命の日って感じふらふら
posted by Sacchan at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

