2011年07月23日

久々ゲーセン

勢ぞろい
たらちゃんの手術も無事終わって、経過も思ったよりよさそう揺れるハート
たらちゃんのご飯を調達に行く先で、おんせんおやじいい気分(温泉)と合流手(グー)
遅い昼ご飯を食べて、フードコートの横にあるゲーセンに立ち寄ってしまったがく〜(落胆した顔)
まぁ、楽しいけど、おんせんおやじいい気分(温泉)は熱くなってしまうどんっ(衝撃)タイプなのだよたらーっ(汗)

取れるまで諦めない(爆)

ちなみに私はすぐ諦める人です・・・バッド(下向き矢印)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

消しゴムのはんこ

手作りはんこ
先日『ハピもふプロジェクト』に参加させていただいたのですが、まろまろさん、ハピもふ第4弾に向けて準備チュウぴかぴか(新しい)
そんな中、最近まろまろさんが凝りに凝っている消しゴムはんこをいただきました〜揺れるハート
Sa日ではまろまろさんからの封筒をアップしたのですが、これがまたかわいいよねハートたち(複数ハート)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

トトくんとニニちゃん〜くらら家のはむ達

赤い爪の人に抱かれる
昨日、くらら亭で嵐祭りイベントが開催されました。

当初、ろぼ吉亭での開催予定でしたが、機材のトラブル爆弾(爆)で、急遽会場変更。
私は近くなって行きやすかったけど、あんまり嵐には興味がなかったので(爆)、うな児やつむじに会うのを楽しみにしてたんだよなーグッド(上向き矢印)一気に残念モードバッド(下向き矢印)

映画カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

あつい、あつい、あづぃ〜〜〜(汗)

さーこの日常
早いもので、今年も半分過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
2ヵ月前に惜しまれながらも(爆)転職のため仕事を辞めたのだけど・・・。これが・・・たらーっ(汗)

仕事が決まらんのだよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

昔はさ、求人見て、電話して「じゃ、○日に履歴書持って来てください。」ってアポとって面接。
だったのが・・・。今じゃたらーっ(汗)

「まずは履歴書を○○までに送ってくださいペン

な訳なんですよー。それでね、1週間〜10日後に・・・。

「多数応募があったため、今回は・・・うんぬんバッド(下向き矢印)

な〜んちゅ〜、手紙と一緒に履歴書が送り戻されてしまうのだもうやだ〜(悲しい顔)玉砕しまくりバッド(下向き矢印)

年齢制限ないって言っているけど、本当はあるんだろう〜〜〜どんっ(衝撃)
それなら書けよ〜〜〜ちっ(怒った顔)

ほんと、いつになったら、仕事が決まるんでしょうexclamation&question
だけど、こんだけ暑い日々、たらちゃんも調子悪いし、そばにいられるのは正直ほっとしてたり・・・。
しかし、働かずして暮らしてはいけない・・・ふらふら微妙だ。


と、前置きが長くなりましたが、今月のカレンダーは

さーこの日常 ※ブログではこちらひらめき

さーこの夏休みをカレンダーにしてみたよ揺れるハートさーこ、楽しそうだなwww
posted by Sacchan at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

