2012年03月11日

ヴエルストハウゼ川上〜リベンジ

お店の前で写真も(笑)
いつも箱根では仙石原の腸詰屋でサンドイッチを食べるのだが、今回は前回大慌てで寄った(急いでいたのでこの時はアップなしあせあせ(飛び散る汗)ヴエルストハウゼ川上に行ってみることに。

お店で食べることができるのだけど、席は2テーブル。
ソーセージ、ハムの盛り合わせにドイツパンのセット
ビールビール、ソフトドリンク喫茶店があるよ。車ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)なので、酒は諦めた(爆)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

芭夢燻製市場からギフトが〜♪

サンレッド14巻初回限定特装版
兼ねてから、予告されていたえーきちからの誕生日プレゼントプレゼント
待ちに待った3月1日、宅配予定時間はインターホン演劇聞き逃さないようにスタンバイ手(グー)
ところが予定ギリギリになっても届かずバッド(下向き矢印)、佐○に電話してみると、6時ぐらいに届けたけど、不在だったとがく〜(落胆した顔)
今日はもう路線が外れているので届けられないと言われたのだもうやだ〜(悲しい顔)

え〜〜〜、まってたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

が、えーきちと連絡を取り合って、確認したところ、えーきちの住所抜けだったことが判明ひらめきしかも、電話番号も書き間違え(爆)
ほんじゃ、どこに届けたっつ〜のexclamation&question

この日は諦め、翌朝一でついにGetぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サンレッド14巻(新巻)をプレゼントしてくれるとは聞いていたが、
な、なんとexclamation×2特装版やんけ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
アニソルのフィギア付きだよ。世の中的に人気で品薄状態です揺れるハート

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

3月〜♪

カツレグ3月
今日は私の誕生日〜バースデー
ブログを始めてから、毎年たくさんのお友達からお祝いをいただきます揺れるハート
年取るごとに、毎年誕生日はお祝いムードがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなカツレグの3月は7日に1歳を迎えるタクすみっこ達です黒ハート
3月は誕生日のお友達が多いのよねーわーい(嬉しい顔)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

