2006年03月09日

緊急事態!(わんこの命)

いつもお邪魔しているekoekoさんのところで見た記事です。
茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。


私も犬は飼うことはできないのですが、ここでアップして情報が多くの方に届けばと思い協力させていただきます。

アニマル★レスキューhttp://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html


posted by Sacchan at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わんちゃんの里親募集の記事
掲示してくださってありがとう〜(*^_^*)
 私もなにもできないですが、少しでも多くの人の目に
ふれて 多くの命が助かれば・・・と
祈るばかりです(>_<)
Posted by ekoeko at 2006年03月10日 20:01
>ekoekoさんへ
私も同じです。
すくってあげることはできないけど、どこかにすくってあげられる人がいるなら、見て欲しいと思います。
Posted by Sacchan at 2006年03月10日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387036982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

