2006年06月12日

日向夏のマーマレード


手作りジャムとってもおいしいハートたち(複数ハート)手作りジャムをいただきました。日向夏というみかんを使って作ったそうです。甘みとほんのり柑橘系の苦味が絶妙にマッチしていてとってもおいしかったです。
まぁ私にしてみれば手作りということで驚き雷なのだけど、これを作ってくれたのが男性なのですよ〜〜〜exclamation×2彼はケーキバースデーを作らせてもプロぴかぴか(新しい)並の腕を持っております。本当にすごいんですexclamation×2
またよろしくお願いしますね〜手(チョキ)


posted by Sacchan at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら美味しそうです。マーマレードですね。
手づくりで、そのパンの焼き具合もいいですね。。ww
Posted by smairu at 2006年06月12日 20:39
>smairuさんへ
これとってもおいしかったんですよ〜♪
やっぱり手作りにはかないませんよね。
smairuさんも結構上手ですよね。
また新作できたらアップよろしくお願いしますね。
Posted by Sacchan at 2006年06月13日 10:39
初めまして。
一息つけましたか?
約2ヶ月、嬉しくも慌しい毎日、大変だった
ことと思います。
いつも、Sacchanさんの愛情あふれる
ぷっちゃんともーちゃんの生活を
楽しみにブログを拝見させていただいて
おりました。
記事を読みながら、嬉しくなったり、びっくり
したり、悲しくなったり。

私は子どもの障害のことで、どうしようもなく
うちのめされたりすることも多いですが
Sacchanさんのブログを読むことが、慰めでした。

これからも応援しています!
また、かわいいもーちゃん、けっとちゃんの
姿を見せてくださいね。
楽しみにしております。
Posted by えすぺらんさ at 2006年06月13日 10:41
>えすぺらんささんへ
はじめまして・・・。
こんなふうにかげながら、ぷるん達を見ていてくださる方もいらっしゃると、
もーふの出産、ぷるんの死で初めて知りました。

私は子供はいないので、その分、あのコ達を溺愛しているのですが、
まぁ他の人から見ると滑稽だろうな〜とか思ってもおりました。
えすぺらんささんのところ、今お邪魔して、少しログを読みました。
(サイドバーにある!うちが(@_@)ありがとうございます。)
息子さんでいろいろ大変なのですね。
私も以前テレビの特集で見たことがあるように思えます。
それは外国のコ達のことでした。
日本と外国では認知度もすごく違うのですよね。
息子さんはきっといろいろな可能性をもっていると思いますよ。
えすぺらんささんの大変な気持ちは正直理解しきれないとは思います。
それでも、ここでほっと一息つけるのであれば私もうれしいです。

また少し休んだら、再開します。
息子さんもご一緒に見に来てくださいね。
Posted by Sacchan at 2006年06月14日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。