2007年08月27日

マブ


男前豆腐マブ一時のブームも去ったような気がするけど、いまだはむ界では人気の男前豆腐ぴかぴか(新しい)
新商品が出るたびにはむブログではあちこちで話題にあがりますひらめき

我が家でもやっと『マブ』を購入手(チョキ)

濃厚なおぼろ豆腐で私的にはたくさん食べれないな〜という感じ。
もちろん、はむ達は大喜びハートたち(複数ハート)でしたよんるんるん
記事は追々ブログの方で紹介しますねわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 16:02| Comment(2) | TrackBack(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!!!
男前豆腐って濃厚だよね。
うんうん!!!一緒。私もたくさんはいただけないの。
最近のプリンもやたらクリーミーでトロトロっぽいけど…NG!!!
しっかりかための元祖プリンが良いね。。。
あれ?お豆腐のお話しだったのにィ〜(汗)


Posted by puri at 2007年08月28日 22:19
>puriちゃんへ
男前豆腐って購入者のほとんどがはむ飼いではないのか?と思ってしまうわwww
あちらの世界では絶大な人気が(爆)
人間には濃すぎるんだよねぇ(;^ω^)
Posted by Sacchan at 2007年08月29日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387037131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ぶらんもうま♪
Excerpt: けっとがおいしいお顔がかわいいと褒められたので、ぶらんもと言いたいところだけど、どうこの顔(笑) お目目ちっこいし、黄色い歯が見えちゃって。 お世辞にもかわいいとは言えないよね〜
Weblog: ぷるんの日常withもーふ
Tracked: 2007-08-28 11:32

ぽみお、ママンと再会~だけどうまうま
Excerpt: 1歳を目前に控えたぽみお、昨日はママンと再会輦←感動 そう、西からえーきちやって来たのです囹 ぽみおはとってもいいコでえーきちママンと再会でした&#..
Weblog: ぷるんの日常withもーふ
Tracked: 2007-08-29 11:21

もーちゃん目指して!
Excerpt: においつけと言えば、もーちゃん この頃(上リンク)のもーちゃんのを見るとかなりのおハゲのように見えますが、これは臭腺の濡れでおハゲではありません&amp..
Weblog: ぷるんの日常withもーふ
Tracked: 2007-09-02 00:01

脱臭効果?~検証中
Excerpt: 前の記事でぷーけの皮膚の経過報告をしましたが・・・。 実はもうひとつ気になっていることが嶺 ぷーすけ、わりとにおいます怜(爆) このことについては以前書..
Weblog: ぷるんの日常withもーふ
Tracked: 2007-09-04 08:17
×

