2008年12月01日

ビッグはむ〜しゃも児君


こんにちはでちさてさて、ろぼ吉家のはむ達をアップグッド(上向き矢印)するよぉ演劇
トップを飾るのはぴかぴか(新しい)しゃも児く〜〜〜ん手(パー)
つっても、ジャンは比較的出て来てくれるからなんだけどたらーっ(汗)
しゃも児君もの前に立ち上がり、歓迎のご挨拶かな揺れるハート
さ〜っそく一番乗りで抱っこした私だが、「お?ぺろぺろしてくれてる?」と思ったのも束の間、ガブっと悪意なき噛みはむだった(爆)

鈴を鳴らしたら、うまうまをくれる合図でちよふらふら

カメラ

ベストショット
そっか、そっかぁ・・・。しゃも児君はそういうふうに躾けられているんだよね。
Sacchanがごる臭くって齧った訳じゃないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
とまぁ、そう言う事にしときましょふらふら
しゃも児君もオーバー気味カメラぴかぴか(新しい)の写真が多く、白いコを撮るのは大変だよねぇ。
それでも私が一番うまく撮れている自信ありです手(チョキ)
それにしても、しゃも児君、とってもビッグなコでした(笑)
だけど、意外にもお顔はかおるこ並の小顔だったのよねぇ揺れるハート
posted by Sacchan at 21:43| Comment(7) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップの私の腕にいるししゃも可愛いっっ(*´▽`*)
なんか女の子っぽくない?
しかし、あの肉厚・・・・・ウマそうだったなぁ(* ̄ ◇、 ̄*)
Posted by ちえ at 2008年12月02日 14:43
やっぱカワイイわぁ〜しゃも児!(親バカ)
私が撮ってもここまで可愛く撮れないのに
昨日は写真はすっかりSacchanさんに負けっぱなし(笑)
実際しゃも児のデカさを体験していただいて
私も「やっぱデカイんだぁ・・・」と改めて実感。
うちではこのサイズが標準だからなぁ。
昨日は珍しいウマウマをもらって体重アップ!
でもご飯の時間にはいつも通りめちゃくちゃがっついてたよ〜(笑)
Posted by ろぼ吉 at 2008年12月02日 15:13
>ちえさんへ
ししゃもって(爆)
もうそれでOKってことなのかぁ???
あの肉襦袢なのに、意外にも小顔でびっくりだったわ(笑)
やっぱ、プディングのコってやさしい感じだよね。

>ろぼ吉さんへ
他所様でうちのコがアップされているのって気分いいよね。
私は+αでのうちのコが大好きなの。
かおるこが小さいだけに、しゃも児君のでっかさがさらに強調されたって感じ???
うちのぷるんも結構でかいコだったんだけどなぁ。
で、やっぱり体重増えちゃったのね(汗)
Posted by Sacchan at 2008年12月02日 17:14
こんにちしゃもじ〜〜♪
いいな〜〜いいな〜〜〜〜!!!
あたしも誘ってよ〜〜〜〜〜!!!by風邪引いてないときにヨロシク
もっちもちだね〜〜♪
ってか!ぎゃっはっはっはっはっはっはっはっは!!!
齧られたのーー???ゴルくさいからーーーーーーー!!!!!!!
(`▽´)/ギャッはっはっはっはっはっは!!!!!
カジハムなイメージ無いんだけどなぁしゃもじ。
齧るんだったら触れないじゃない(TvT)))
きっとゴル臭かったのよね(−m−)♪
Posted by ひめぷる at 2008年12月03日 14:53
>ひめぷるさんへ
しゃも児記事だけにコメかよ〜〜〜(爆)
そうそう、ひめぷるさんも今度誘うよぉ。
ろぼ吉さんとは嵐つながりだもんね〜♪
だから〜、早く風邪治せって!!!
しゃも児君は鈴ならした時点でイコールうまうまだからさぁ。
マジ噛み噛みしてくるんだわぁ。
くさいとかそんな問題じゃな〜〜〜!!!(`へ´)プンプン
Posted by Sacchan at 2008年12月03日 17:49
エヘヘ私もしゃも児記事だけにコメ〜(笑)
ひめぷるさんに続き、私も誘ってぇ〜by風邪ひかないから、いつでもOK。(^_^)v
tuna.beっていうの?あれ面白いね〜
と思って見てたら、ご不幸があって急遽帰省中とか…
ご愁傷さまです。どうぞお気をつけて。
Posted by くらら at 2008年12月04日 23:57
>くららさんへ
もぉもぉ〜〜〜、ごる達も公平にコメントしてくれ〜〜〜(爆)
そうね、くららさんは鍛えているから大丈夫だよね。
くららさんも是非うちになんて言っておいて、なかなか実現してないね。
決して社交辞令ではないのよ。
来年、ろぼ吉さん、ひめぷるさんと一緒に実現する???
と、帰省中にお返事。
さっき、おば〜ちゃんに会って来てね、いい顔してた。
秋に帰省して会っておいてよかったよ。
ご心配ありがとう。
つなビィおもしろいよ、えーきちの真似してみたのぉ。
Posted by Sacchan at 2008年12月05日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387037349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

賑やかな客人たち!と、つつじ
Excerpt: どうも。 背中が痛い…、ろぼ吉です お客人をお迎えするべく、日曜日にリビングのソファを持ち上げたとき ちらっとヤバイ感じがあったんだ...
Weblog: はむまにあ@ろぼ吉
Tracked: 2008-12-02 21:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。