2008年12月02日

かわいいお嬢ちゃん〜つつじちゃん


つーちゃんでしゅよしゃも児君に続き、つつじちゃんだよ黒ハート
ろぼ吉さんも書いてあるけど、ランチで行った「徳樹庵」で通された個室の名前が「つつじの間ぴかぴか(新しい)
こんなことってあるのかぁ。
大ウケexclamation×2
つつじちゃん、寝起きもぱっちりお目目でかわいいわぁかわいい
も、も〜〜〜ちゃんハートたち(複数ハート)
おぉ〜っと、もーちゃんを思い出してしまった。

カメラ

やっぱりシルバーはいい!
つつじちゃん、昨日は何気に9ヶ月の月誕生日バースデーだったのねがく〜(落胆した顔)
もっと盛大にお祝いすればよかったわぁふらふら
しかし、昼間のごるの場合、ネタがないのよねぇ。
せっかくお邪魔したんだし、はむ達に会いたくて、普段は起きないこの時間に抱っこさせてもらって・・・。
だけど、ごるの場合は昼間はがっつり寝るコが多いから本来の姿は絶対に見ることができないんだよね。これが残念もうやだ〜(悲しい顔)
うちのコなら食べ物で多少はいいお顔見せてあげることもできるけど、つつじちゃんもつむ児君もあんまり食べ物には興味がないようでね。
「あ〜ん」写真も撮らせてもらえなかったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
つつじちゃんのお気に入りのお顔は右下カメラなの。
もーちゃんが昼間眠そうなお顔でご飯食べている時にそっくり揺れるハート
↑って、やっぱりもーちゃんなのかい?

ろぼ吉さんとは会うのは2度目なんだけど、今回も若干私達のパワーに押され気味だったexclamation&question(爆)
以前、「里子いただきの旅」でも書いているように、ろぼ吉さんはきれい系のお姉さんだ揺れるハート
しかし、今回新たに発覚ひらめき
うまうまオヤジはイケメンだったexclamation×2
ろぼ吉さんちはと〜ってもきれいに片付けられていて(掃除したらしい(爆))
かわいい雑貨達が飾られていたり・・・揺れるハート
その一角にうまうまオヤジとのらぶらぶ黒ハート写真が( ̄ー ̄)
ほぉ〜〜〜、美男美女のカップルでないのぉよぉ〜ムード
ひゅ〜ひゅ〜るんるん
と、すっかりおばさん化していた私とちえさんだった(爆)
〜+α」での記事もアップグッド(上向き矢印)されてるよ
posted by Sacchan at 13:34| Comment(3) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜。確かにもーちゃんっぽいけど、やっぱー違うよね。
もうちょっと、つつじちゃんの事を見たかったわぁ。
なんせ、誰かさんが陣取っちゃって私は、なかなか撮影出来なかった(爆)
へ?私が?オバサン化??
やーめーてよー。私はSacchanより若いんだからぁ(* ̄― ̄)
Posted by ちえ at 2008年12月02日 14:42
徳樹庵までわざわざリンク貼ってる・・・(爆)
そういえば、私も昨日記事を書こうとして気付いたんだけど
つつじとの絡みってあんまり印象がないのよね(笑)
9ヶ月の月誕のこともすっかり忘れてて、昨夜気付いたくらいだし。
ま、つつじの月誕は推定だけど。
つつじともーちゃんは、目元が似ている気がする。
チークフラッシュのせいかなぁ?
女の子らしいちょっと色っぽい目元なのよね。
しゃも児と違って、つつじはやっぱちっちゃかった?
Posted by ろぼ吉 at 2008年12月02日 15:18
>ちえさんへ
もーちゃんはやっぱり特別なコなのよぉ。
もーちゃんっぽいコはいるけど、もーちゃんそのものはきっとこの先二度と出会えないわね。
もーちゃんは永遠ですっ!!!(爆)
がはは、カメラの腕は位置取りも決め手なのよ!
そこがまだまだだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや、ちえさんと私は精神的には一緒だからぁ♪

>ろぼ吉さんへ
はい、リンクさせていただきました。
結構、よかったよね、あのお店。
また行こう〜〜〜!(笑)
つつじちゃんに限らず、昼間のごるはそうなんだよね。
カツレグの時も茶々丸君の写真はほとんどなしだったもん。
このごる星人がだよ!
長毛さんは体重がなくても、それなりの大きさに見えるのよね。
そんなに小さいって感じしなかったよ。
さーこの方が見た目は小さいかもぉ!
Posted by Sacchan at 2008年12月02日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

賑やかな客人たち!と、つつじ
Excerpt: どうも。 背中が痛い…、ろぼ吉です お客人をお迎えするべく、日曜日にリビングのソファを持ち上げたとき ちらっとヤバイ感じがあったんだ...
Weblog: はむまにあ@ろぼ吉
Tracked: 2008-12-02 21:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。