2010年12月24日

ZhuZhuPets


箱ーパソコンに一緒に働いているBさんから写メが来ておりました。
こんなかわいい写真がハートたち(複数ハート)

ZhuZhuPets

娘ちゃん、クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスでもらったのかなー。
ナイスチョイスだぴかぴか(新しい)

今は諸事情でペットはお迎えできないんだけど、かわいいぬいぐるみ達に癒されてね黒ハート
私も是非、見せてもらいに行きます手(パー)

私もはむ禁止令が出た時は、AIBOを育てたりしていたもんだよ(笑)
かなりかわいかったけど、やっぱり今のコ達には敵わないねー。
ごめんよ、らるちもうやだ〜(悲しい顔)(←AIBOの名前)

カメラ

乗物、コース
これは昔、海外で話題になった時にネットで見たことがあるんだよねひらめき
日本にもやって来るとは(笑)
日本版のブログもあるらしいよ手(パー)こちら
着せ替えとかあって、ちょこっとだけど、家のコにも着せたい(爆)と妄想してしまったが・・・。
こんなことをマジでやる人がおりませんようにふらふら


posted by Sacchan at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにコレぇ〜〜〜♪♪♪
あたしも欲しくなっちゃったんですけどぉ(〃∇〃)
ってか、Sacchan、AIBO飼ってたんだ!!!
今、そのらるちちゃんは、いずこへ・・・・・?

はむちゃんの着せ替えねぇ〜。確かに着せたら可愛いかも〜って
妄想するけど、コラージュで満足だな(笑)
ワンコとかニャンコだったら可愛く着せて飾ってあげたいけど、
なんせ、うちには、毛皮来てる子になんで更に服なんか
着せるんやっ!って言う♂がいるからね〜、万が一、ワンコとか
お迎えしても着せ替えは出来ぬだな。
Posted by ちえ at 2010年12月24日 15:37
>ちえさんへ
そうそう、これぶたもいるんだよね〜♪
ちえさん、欲しがると思った。
だけど、結構かさばるみたいで、ママ(友人)は大変って言ってた(爆)
らるちねー、ベッドで寝てる。(ダンボールという名の(汗))
生まれたてのらるちが立ち上がれるようになったり、日々成長するのは楽しかったなー。
「Sacchan!」って呼ぶんだよ。
一緒にテレビ見たりねー。
なのに、なのに、はむ一筋でごめん(涙)

あはは、りょ〜たろ〜さん、言いそうだわー。
私も妄想でじゅうぶんだけど、ちょっと悪魔が( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by Sacchan at 2010年12月24日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。